終わりましたな。
GWが。
始まる前のワクワク感。
終わる前のウツウツ感。
まだ、土日を残してはいるものの、世間的には終わった感。ありあり。
5月5日までがGWですか?
最後の日曜までGWですか?
いいんです。なんでも。
始まる前が一番楽しみなんだから。
クリスマス
も始まる前の一ヶ月前からが一番ワクワク感なわけですよ。
師走が大好きなわたくし。
GWはさほど好きではないわたくし。
今年は小旅行に行ったものの、なんか印象に残らない感じでした。
今日はドームでファイターズ観戦。
またも観戦日、敗北。
家でTV見てたほうが勝つな。
