終わりましたな。

GWが。

始まる前のワクワク感。

終わる前のウツウツ感。


まだ、土日を残してはいるものの、世間的には終わった感。ありあり。

5月5日までがGWですか?

最後の日曜までGWですか?


いいんです。なんでも。

始まる前が一番楽しみなんだから。


クリスマスmomi2*も始まる前の一ヶ月前からが一番ワクワク感なわけですよ。

師走が大好きなわたくし。


GWはさほど好きではないわたくし。

今年は小旅行に行ったものの、なんか印象に残らない感じでした。


今日はドームでファイターズ観戦。

またも観戦日、敗北。


家でTV見てたほうが勝つな。

終わったぁ・・・・・。


日本ハムファイターズの2010年シリーズが終わったと言っても過言ではないでしょうよ。

残り3試合でダルビッシュ先発。いくらソフトバンクが杉内だからと言ってもさぁ、


1点も取れないってどういう事!!!!


CSシリーズ楽しみにしてたのにぃ。


あと2試合勝って、ロッテが3敗するなんてほとんど無いでしょう。


あ~ぁ 痛いなぁ

楽天ショップでなんとなく頼んだロールケーキo(^-^)o

ティラミスロールなるものが本日届いた。

さっそく食べようとしたが、冷凍されていてやや待つ。


待ちきれず、切ってみたが、まだクリームが凍っていてアイス状態。

でも、まずまずおいしい。

ティラミス的な部分は苦い。

うちの子は苦いと言って放置していった。


1900円したのにマリオ