引っかかる | Zeppinファクトリー通信

Zeppinファクトリー通信

ビンテージバイクやビンテージカーに囲まれる日々の記録。

言葉で表せば大した事ない一言 真顔


カワサキ丸Z最強のKZ1000にZ1タイプの

カスタムシートを取り付けました。

形は似ているのですが以外にも小変更が多くて

ポン付けと行かないのが現状驚き

お客さんは気にしないからと言った下さいましたが、私はやりました!真顔


赤い丸がZ1の元の引っかかり。

そう、これが無いとシートが際限なく

向こう側へ倒れ込むのですガーン

最悪サイドカバーが割れたり、シートレザーが

切れちゃったりするんですよ。

青い丸の箇所に鉄板を切り出して一品物を

製作しましたねグッ

"引 っかかる"がある方が良いでしょ?グラサン


シート開けるだけでしっかりロックバーも

収まりますチョキ

旧いバイクでは当たり前の事が尊いと思える事が沢山ありますね口笛