総務省は、

2023年10月1日時点の人口推計発表クラッカー

 

外国人を含む総人口数は1億2,435万人で、

13年連続マイナスの59万5千人減叫び

 

日本人は過去最大の落ち込みとなる、

83万7千人減の1億2,119万3千人ポーン

 

後期高齢者は2千万人を超え、

将来を担う0~14歳は32万9千人減の

1,417万3千人で、

全体に占める割合は過去最低の11.4%真顔

 

本日ご紹介するのは、

私市様のCB350Fラブラブ

 

絶妙なサイズ感で乗れる

4stマルチ・マシンとして脚光を浴びる、

中型4気筒マシンの先駆け「CB350F」ラブ

 

ず~っとCB350Fへ憧れていたモノノ、

ず~っと「近所だしその内ウエマツ行こ」って

思っていたモノノ、

ナカナカ行動へと移れなかった私市様あせる

 

しかしフトしたタイミングで

フラっとウエマツへお立ち寄り頂き、

念願かなってCB350Fとご対面ドキドキ

 

「実物観て、

跨ったらダメですネ~」って、

そのママ即決でご注文頂きました恋の矢

 

「今迄躊躇していた年月ってナンだったのか?」

「今迄何故この一歩が踏み出せなかったのか?」

と、

嘆く勿れ音譜

 

もうアナタは昨日までの自分とは違う、

行動する事で新しい明日を手に入れた、

新しい自分へと生まれ変わっているのだからウインク

 

未来は変えられるのですキラキラ

 

CB350Fステージ4納車整備にて、

CB350Fエンジン腰上からの

分解整備中メラメラ

 

私市様、

CB350Fと始まる沢山の思い出作りを

お楽しみに~DASH!

 

絶版車専門店ウエマツの詳細は

ホームページをチェック!