岸田文雄 第100代内閣総理大臣(66)は、

米上下両院合同会議で演説し、

「自由と民主主義が

世界中で脅威に晒されている」と、

危機感を表明叫び

 

「日本国民は

自由の存続を確かなモノにする為に、

米国と共にある」と述べましたポーン

 

グローバル・パートナーシップの

明日や如何に真顔

 

春のバイク・シーズン到来ラブラブ

 

お花見盛りを過ぎた東京・八王子の公道は、

桜吹雪が吹き荒れていますニコ

 

みなさんの地元は如何でしょうはてなマーク

 

大好評を博した「総決算セール」を終え、

歯抜けになってしまった

全国5つのショールームへ、

ウエマツ自慢のアメリカ便を

補充して行きますドキドキ

 

当時のママ遺ってくれているケースが多い

アメリカのバイク事情も、

その魔法が切れつつありあせる

 

そもそも生き残ってくれた1台1台のバイクが

大変愛おしく、

「よくぞ日本へ来てくれた」と

感謝しかありませんキラキラ

 

広大なアメリカ大陸を

悠々とクルージングして来たであろう各車は、

これから日本人オーナーの愛情によって

息を吹き返し、

四季折々の日本の名勝を駆け巡って行く事に音譜

 

ある名車はお洒落なカフェに横付けされる

映えるマシンへ音譜

 

またある名車は整備されて繋がった

日本の高速道路を縦横無尽に駆け回る

高速ツアラーへウインク

 

潤沢な対策部品を駆使し、

当時以上の安心感と信頼性を担保に、

沢山の思い出作りを楽しんで頂きますチョキ

 

コロナ禍が明けた令和6年に、

職場や家族との時間とは別の、

自分だけのプライベートな時間を持つのは、

大変贅沢な事にやり

 

でも明日への活力、

英気を養う為には、

必ず必要な時間グッド!

 

孤独である自由は、

人間生活にとって必要な時間ですよネ~ウシシ

 

今日入庫した国産絶版バイク達は

これから随時、

各ショールームへと旅立って行きますにやり

 

お探しのマシンがある方は、

最寄りのウエマツへお気軽にお問合せ下さいネ~DASH!

 

絶版車専門店ウエマツの詳細は

ホームページをチェック!