米議会下院
超党派議員グループは、
ビッグ・テック「GAFA」
グーグル、アマゾン、フェイスブック、アップルの、
IT大手4社への規制を強化
反トラスト法改正案を提出
消費者が利用するサービスを
GAFAから他社へ切り替える際、
データを他社へ移転し易くする
法案も
議員らは
「巨大IT企業が握る
独占的な力を打ち砕く狙いがある」
としています
本日ご紹介するのは、
齋藤様のCBX400F
「革新の
スーパーマルチを創る」を
コンセプトに生れたCBX400Fが、
1982年の
国内フェアリング解禁に合わせ、
CBX400Fのニュータイプとして
誕生させたのが、
CBX400Fインテグラ
数々のレーシングマシンで
勝ち取り、
実証した、
ホンダ先進のテクノロジーを
惜しみなく注いで生まれた
インテグラは、
公道でも一際目立つ存在に
このミドル・マルチ戦争の後、
2st勃興からレーサーレプリカ勢の
怒涛の勢いに圧され、
市販車初の本格フェアリングが、
不遇の扱いを受けた時代が
「不沈艦隊」と畏怖された
ホンダRCB耐久レーサー達の
技術の結晶が、
疎まれた時代があったのも事実
しかし今や令和の
大ツーリング時代に、
このインテグラ・カウルが、
俄かに人気の機運が
高速道路を利用した
300~400kmのツーリングが
当たり前の時代に、
このホンダ
エアロダイナミクス・テクノロジーが、
活かせない筈もありません
前後コムスター・ホイール然り、
インボード・ディスク然り、
ホンダ独自の技術が満載
ツーリングに最適~
齋藤様、
何処までもお供してくれる
CBX400Fインテグラの走破性を
お楽しみに~
絶版車専門店ウエマツの詳細は
ホームページをチェック!