米・消費者プライバシー訴訟
過去最大級の集団訴訟和解金
600億円の支払いへ
米フェイスブックが
ユーザーの同意無しで、
生体認証データを収集した事は、
イリノイ州の法律に違反している
との原告主張が通り、
フェイスブックが同意
多額の賠償金支払いへと繋がる
裁判を、
回避する事に
本日ご紹介するのは、
海老様のCB750FOUR
OHC最終型に「K7」がありますが、
初代から引き継がれていた
外観上の様々な意匠が異なる為、
実質的な
所謂CB-Kシリーズの最終型が、
このK6
拘りのK0シートを装着し、
当時っぽい悪イ感じがプンプン
多気筒であれば、
一本に纏めるのが当時の常識
往年のセオリーに則り、
勿論黒塗りのワンピースで、
全体をキュっと引き締めます
前後鉄フェンダーの
クラシカルな感じが、
更にヴィンテージ感を高めます
CB750FOURシリーズは、
当時最先端の革新的な
「市販車初の4気筒バイク」
として名を馳せた名車
しかしその設計は
'60年代の水準で仕上げられている為、
同じ70'Sのテール・カウル付きバイク
Zシリーズと比較すると、
大分ヴィンテージ雰囲気
比較するならば
同じく'60年代末期に登場した
「500SS マッハスリー H1-KA」が、
そのヴィンテージ感に於いて、
同じ価値観を共有しています
旧車感バリバリですネ~
海老様、
最も充実したCB750FOUR、
K6で駆ける令和を
お楽しみに~
国産絶版バイク専門店「ウエマツ東京本社」の詳細はコチラ⇒ https://www.uematsu.co.jp/shop/tokyo/index.html