政府は領海線や
EEZ(排他的経済水域)
となる根拠、
「国境離島」管理徹底の為、
内閣府と
海上保安庁を中心に、
各府省庁が保有する
データのリスト化へ
海洋権益を守る観点から、
無人離島の海岸部が
波で浸食され、
領海が狭まる事態を
防ぎます
進む離島防衛は、
九州・沖縄の西部方面隊への
サイバー部隊新編へ
南西諸島に於いて、
洋上の段階での
離島侵攻阻止を
目的としています
本日ご紹介するのは、
中島様のGT380
北米からやって来た
集合チャンバー付の実車を
ベースに、
中島様のアイデンティティー溢れる
GT380へ仕上げて行きます
よく比較される
カワサキのSS/KHとは異なり、
GT380は中型らしからぬ
大柄な車体を活かし、
2stマシンらしからぬマ
イルドな乗り味と、
大柄な車体らしからぬ
軽快な走りが自慢のマシン
気になるGT380の
リアルな足付き性は、
是非上記動画を
参考にして下さい
今回は中島様からの
リクエストで、
ハンドルをUPなモノへ換装し、
アメリカンな
ホースバック・ライディングな
GT380へ
勿論、
輸入車新規車両として
持ち込む際に、
このUPハンドルで
公認を取ります
今後もこのハンドルで車検は
OKに
中島様、
スペシャルな一台の
仕上がりをお楽しみに~
国産絶版バイク専門店「ウエマツ東京本店」の詳細はコチラ⇒ https://www.uematsu.co.jp/shop/tokyo/index.html