「HAL9000」に「T-800」、

ホーキング博士が警告するAI(人工知能)達叫び

米EV(電気自動車)大手テスラ(Tesla)CEOイーロン・マスク氏を始め、

100名を超えるAI企業トップ達の書簡によって、

殺人ロボット兵器に関する会議を、

国連(UN)にて開催する事にポーン

AIはキカイダーやKの様に、

愚かな人間になろうとする筈も無く、

一掃してしまうのでしょうチーン

ソルジャー・ブルー率いる、

ミュウ達が現れる日も近し!?

 

本日ご紹介するのは、

二村様のKH500ラブラブ

それにしても大分冷え込んで来ました汗

みなさんの地元は如何でしょうはてなマーク

冬っぽくなって来た朝一番、

エンジン始動点検中ニコ

 

激しい金属音を奏でるショットガンの爆音が、

冬乾いた寒空に響きます音譜

威勢良く吐き出される爆煙に、

元気な吸気音ウシシ

カワサキ・トリプルならではの嗜みですネ~キラキラ

 

ウエマツでの納車整備では、

先ず車体の登録を行い、

公道で走る為のナンバーを取得致しますウインク

輸入車新規として入庫した車両が、

国内での登録が可能であるかの確認と、

実走行にてミッションや車体周りの不具合を点検し、

基本的な車体のコンディションを把握してから、

円滑な納車整備計画を立てて行く目的がありますにやり

 

実車は勿論OKビックリマーク

さぁそれでは、

カワサキ・トリプル由緒正しき500の、

最後の500トリプルKH500の納車整備を進めて行きましょ~ドキドキ

 

Zライダーである二村様、

勿論Zはオキニなんですが、

この度縁あってKH500を増車クラッカー

Zを皮切りに始まった絶版車ライフほっこり

バイクを通した新しい出会いや、

新しい発見は、

より自身の生活を豊かにして行きますウインク

 

しかしホント、

ひょんな事からトリプル・ウィルスに感染にひひ

これはもう空気感染なので、

二村様も防ぎようが無かったと思います笑い泣き

これはご本人様のせいではありません真顔

トリプルが悪いのです恋の矢

 

罪なマシンですねはてなマーク

カワサキ・トリプルってチョキ

二村様、

ショットガンで走り出す、

エキサイティングな絶版車ライフをお楽しみに~DASH!

 

国産絶版バイク専門店「ウエマツ」の詳細はコチラ⇒ http://www.uematsu.co.jp/