長くチベット仏教を分断して来たカルマパ17世問題ショック

チベット仏教では最高指導者が亡くなると、

その転生を示すしるしを持つ少年を高僧が探します叫び

渦中の中にいたタエ・ドルジェ師は、

幼少よりカルマパが転生した活仏である事を主張真顔

しかしダライ・ラマ14世が認めたカルマパ17世は、

ウゲン・ティレー師滝汗

で結局この度、

タエ・ドルジェ師が僧位を捨てて幼馴染みと結婚した為、

晴れてウゲン・ティレー師がカルマパ17世にポーン

1歳半から「自分がカルマパである」と周囲に語っていたという、

タエ・ドルジェ師ぶー

結婚おめでとう笑い泣き

 

本日ご紹介するのは、

永野様の250SSラブラブ

維持費が抑えられる250ccクラスに於いて、

唯一無二の「トリプル・クォーター」を楽しめるカワサキ・トリプルは、

やはり人気の的ですニコニコ

 

今や絶版となっている「BEETチャンバー」装着の250SS恋の矢

やはり「SS」ブランドである以上、

スプリンターとしての資質がアピールされたマシンはカッキーラブ

パっと見からヤル気が感じられる2stクォーターって、

日本人が好きな仕様ウシシ

「柔能く剛を制す」のスピリットが、

琴線に触れるンでしょうネ~!?

 

250SSステージ4納車整備にて、

250SSエンジン腰上分解整備を進めて行きますメラメラ

ウエマツのステージ4納車整備では、

「エンジン腰上分解整備」が必須となっていますパンチ!

 

しかしそれは「エンジン腰上の整備しかしない」という事では無く、

エンジン腰下に問題があった場合は、

勿論腰下の整備を行ってから納車していますイヒ

クランクやミッション関連等、

エンジンの整備にも様々な点検項目がありますからにやり

 

只今250SSエンジンの組上げ整備中ドキドキ

この小さなシリンダーから、

伸びやかな2stトリプルらしい加速が発生するのですにひひ

それにしても、

とてもシンプルな構造ですネ~

 

ハイ・ギヤードでクロスレシオの5速は、

カワサキらしい楽しい乗り味が楽しめます音譜

「ギャギャギャーン」っと紫煙を撒くし立てて猛追するトリプルの姿は、

SSらしい健全なシーンです得意げ

 

白虹の3チャンは、

これから先もやはり「ミドル・トリプル」の定番グッド!

ビシっと決まります合格

永野様、

SSでカーンと元気に突っ走る快楽を、

どうぞお楽しみに~DASH!

 

ミドル・トリプルの最新在庫情報はコチラ⇒ http://www.uematsu.co.jp/kawasaki_mid/index.html