巷をソワソワさせていた、

03:00の「NASAによる重大発表」叫び

出ました「ハビタブル惑星」おーっ!

宇宙船地球号より39光年先に、

7つの地球サイズ惑星を確認ポーン

そのウチの3つは、

表面に水を貼るハビタブル惑星なんだトカクラッカー

この赤色矮星「TRAPPIST-1」を中心とする船団には、

地球外生命体がはてなマーク

今後はハッブル宇宙望遠鏡や欧州超大型望遠鏡、

ジェイムズ・ウェッブ宇宙望遠鏡によって、

その謎が解き明かされて行きます笑い泣き

船員のみなさん、

良い人達だったら良いンだケド汗

つーか宇宙人がいるなら、

やっぱ幽霊もいるカモえーん

 

本日ご紹介するのは、

福永様のZ550ラブラブ

最近、

「ウエマツ・サービスブログいつも楽しみに読んでます!」って、

とてもありがたいお言葉を頂きますニコ

ホント、

ご愛読頂いているみなさま、

誠にありがとうございますウインク

 

いつもご愛読頂いている諸兄の方々にはお気付きだと思いますが、

マジ、

Z550売れ行き絶好調アップ

もしか今後、

値が高騰してしまうかも知れないので、

「いつかはZ550ライダーになりたい!」って考えている方は、

今の内に手に入れておく事をお勧め致しますにやり

 

今年の夏には、

大分値が変動しているのではないでしょうかはてなマーク

コレ、

国産絶版バイク界の最前線である、

現場の販売店の肌感覚のリアルですパンチ!

 

実は福永様は、

元々はゼファー400ライダーニコニコ

そして、

学生さんですニヒヒ

勿論、

ゼファーはゼファーで'90年代のバイク史を大きく変容させた、

二輪史的にも大変エポック・メイキング的な名車グッド!

 

しかし、

福永様の憧れのバイクはZ400FXに代表される角Zミドルラブ

条件として、

ロングもガンガン楽しめて、

角Zである事っつー事になれば、

その条件を満たすのはこのZ550恋の矢

 

コンパクトなゼファーと異なり、

大きくて重たいガッチシとした車体が自慢のZ550真顔

今回は足付きに不安があった為、

シートのアン抜きで対応致します合格

只今Z550ステージ4納車整備にて、

Z550エンジン腰上分解整備中メラメラ

 

Z400FXのコピーにある、

「走り、精悍-ジェットフィール!」を現在の公道で体験するならば、

やはり550は欲しいトコロイヒ

 

カワサキらしい2バルブのDOHCマルチ・エンジンは、

6速との相性もバッチシグッド!

元気に公道を駆け抜けまっせ~!?

 

ビシっと組み上がったエンジン音譜

エンジン分解整備中に来店して頂けたので、

その模様を福永様にも見学して頂きましたクラッカー

自身が駆る愛車のエンジン内部を確認してから乗れるのも、

ウエマツ・ステージ4納車整備の良いトコロですニコニコ

福永様、

この春休みは、

Z550で沢山思い出作りを楽しんで下さいネ~DASH!

 

国産絶版バイク専門店「ウエマツ」の最新情報はコチラ⇒ http://www.uematsu.co.jp/