スマートフォン向けゲーム「ポケモンGO」が、

世界的な大ヒットクラッカー

東京株式市場では任天堂株が3万円を突破し、

7/6のアメリカ配信前の2倍へ叫び

6年4ヶ月ぶりの高値水準となったトカ音譜

日本でもみんなが待っていますが、

みんな勉強とか仕事とかしなくなっちゃうンじゃないでしょうかドクロ

コレ、

麻薬っぽいですからご注意を汗

 

本日ご紹介するのは、

布施様のGT380ラブラブ

あ、

スイマセン、

コレもキケンな麻薬ですあせる

 

ホーク・ライダーだった布施様、

今回縁あってサンパチ・ライダーへチョキ

大柄な車格はドチラも一緒ですが、

サンパチのヒラリと呆気ない程に軽い様は、

ホークには無い世界観を楽しませてくれますニコニコ

 

ドチラも実用車としても人気が高かったバイク。

それはやはり乗り易さに起因している所が大きいですよネ~!?

只今GT380ステージ4納車整備にて、

GT380エンジン腰上から分解整備中メラメラ

 

納車後も長く安心してご愛顧頂けるサンパチ仕上げて行きます。

 

今回のサンパチはナンとフルオリジナルのGT380アップ

外装から全て純正オリジナルです合格

そんなサンパチへ今回は布施様のご意向で、

 

城北ムラカミ・チャンバー装着グー

この豊かな倍音を含んだエキゾースト・ノートは、

やはり唯一無二。

この70'Sな、

今となっては滑稽な程にハンドメイド感が強いチャンバの仕立ても、

その大きな魅力となっています得意げ

 

さぁ、

エンジン始動チェックビックリマーク

この当時っぽい絶妙なバランス、

昭和で良いですネ~ラブラブ!

そしてコチラは、

 

愛知県にお住まいの加藤様のGS400ドキドキ

今話題のウエマツ・キットバイクにて仕上げているGS400ですにやり

 

今回のオーダーで特徴的なブラック・エンジン恋の矢

サイドカバー類が、

塗り上がって来ました様子です目

 

今回は加藤様のご意向で、

ウエマツ・オリジナルのGS400用オイル・クーラーも装着ラブ

サーモスタッド付きの、

上級バージョンですほっこり

 

コチラも、

上質な麻薬へ仕上がりそうですラブ

今年の夏は「スズキ」がトレンドかも知れませんウインク

納車待ちのみなさん、

愛車の完成までもうしばらくお待ち下さいネ~DASH!