日本人初の9秒台までアト少し叫び

ケンブリッジ選手に山県選手、桐生選手と、

十分に良いライバルも揃い、

熱い走りが繰り広げられた「陸上・日本選手権 男子100メートル」っ!!

結果はケンブリッジ飛鳥選手が10秒16で初優勝クラッカー

リオ五輪代表も決めました合格

で、

ケンブリッジ選手、

実は9秒台を出したらドームの安田会長から、

「1億円」のボーナスが出る約束だったトカ笑い泣き

イヤハヤ「日本人初の9秒台」、

もう坂の上雲なんかじゃないでっせ~ニコニコ

 

本日ご紹介するのは、

もうココまで来ますと説明ご無用、

星様のウエマツ大人気バイク「KH500」ラブラブ

 

只今BO中、

世界中のバイヤーへ声を掛けて探索中の名車です得意げ

ワンダウン・フォーアップでモリモリ走るKH500は、

やはりとても乗り易いそうです合格

 

只今KH500ステージ4納車整備の真っ最中チョキ

エンジン腰上からの分解整備は勿論、

電装系も強化/対策して納車致しますメラメラ

 

実はトリプル・ライダーだった星様。

今回やはりトリプルへ返り咲きにやり

今のご自身にとって最良の相棒として、

KH500をご注文頂きましたグッド!

 

サスガに500ccともなりますと、

大きいピストンですネ~

 

但し、

エンジン腰上を構成するその殆どは、

実は冷却フィンであるという事実目

ガソリンもエンジン・オイルの質も悪かった当時に於いて、

「如何に効率良く冷やすか?!」というのは、

とても重要な問題だったンでしょうあせる

 

カワサキ「マッハ」シリーズの始まりである500ccとしては、

最終モデルとなるKH500ドキドキ

 

マッハスリーの衝撃的なデビューより、

8年間に渡る歴史を刻んだ「500」の歴史は、

このKH500で幕を閉じた訳ですほっこり

そう考えますとKH500は、

とても感慨深いモデルでもあるんですネ~!?

星様、

ご自身のキャリアを総括する車両ともなるKH500の納車を、

どうぞお楽しみに~DASH!