ローマ・カトリック教会のフランシスコ法王と、
イスラム教スンニ派最高権威機関アズバル指導者タイブ師の、
バチカンにて歴史的な会談が実現
「われわれの対面こそがメッセージになる」とコメント
世界のみんなが平和に、
自分の好きなバイクを楽しめる事を切に願います

イケさんのCB750FB! 
本日ご紹介するのは、
「イケさんのナナエフ」
ホンダの新世代DOHCマシンとして、
ホンダ・ファンが待ちに待たされて登場したのがCB750F。
国内最大のバイク・メーカーであるホンダが、
その威信をかけて登場させたCB750Fは、
最高にスタイリッシュなマシンとして、
爆発的な人気を博しました


CB750FB担当整備士は小川整備統括! 
熱き80'Sを代表する名車CB750Fを、
ステージ4納車整備中

北米AMAスーパーバイクでのスペンサーの大活躍はモチロン、
欧州の耐久レースではRS1000が大活躍致しましたネ~
実車はしかも、
CB750FB
やはり日本人にとってFBは熱いです

CB750FBステージ4納車整備中! 
CB750FBエンジン腰上分解整備中 
ホンダはこの年式でも、
やはり一度エンジンは下ろしてあげなきゃいけないンですネ~


CB750FBエンジン腰上分解整備中! 
CB750FBステージ4納車整備に併せて、
エンジンは必殺ガンコートっ 
本来はマシンガンの銃身に塗るミルスペックのガンコートは、

放熱性が高くて最良の塗装です

CB75FBエンジンガンコート 
FBの特徴であるシルバー・エンジンを、
今回はブラックで仕上げます 
ココは「イケさんのナナエフ」の特徴の一つですネ~
今はグンちゃんカラーのFB。
しかし北米仕様のFBらしく、

イケさんのナナエフは本来のスペンサーへ原点回帰致します


CB750FB車体周りの整備中! 
フレームは11点補強&リアサス・レイダウン、
パウダーコートにて仕上げます
「FAST FASTER FASTEST」をキャッチコピーに、
乗って楽しいCB750F創りに励みます

どんなCB750FBになるのかお楽しみに!
ヨンフォア・ライダーだったイケさん。
ヨシムラ450ccにST1カムを組み込み、
FCRでヨンフォアを存分に楽しんでいらっしゃいました。

しかし愛犬に「スペンサー」の称号を与えるホド、
狂おしくCB-F狂なイケさんは、
思う所あってCB750FBへコンバートする事に
どんなナナエフを誂えるのか、
楽しみですネ~
イケさん、
仕上がりをお楽しみに~