今日は楽しい「こどもの日」 キッズにとっては一年の中で一番の主役の日、
の筈ですが....

日本の少子化は止まらず、
日本の子供の数は35年連続の15万人減、
1,605万人」

明日の日本は、
ドッチだ

寺子屋! 
本日も夏日の東京・八王子。
GW特別企画の「絶版寺子屋」は、
今日も元気に開催中

寺子屋、常務の会! 
日本で一番国産絶版バイクを整備している「ウエマツ・サービス侍」達から、
直接国産絶版バイクの話を聴ける貴重な機会です
みなさん是非お気軽にご参加下さいネ~

「絶版寺子屋」の詳細はコチラ⇒ http://www.uematsu.co.jp/info/index50.html

RD250ステージ4納車整備中! 
日本の子供が一人でも多く増える事を祈願しつつ、
本日ご紹介するのは深川様のRD250 

RD250エンジン腰上分解整備中! 
マッパ・ライダーである深川様。
しかし、
いつも憧憬の先にあるのは、
仲間のRDからモウモウと吐き出される紫煙


RD250エンジン組み上げ中です。 
あの路面に棚引く紫煙が忘れられず、
今回RD250の増車へ至りました 


RD250担当整備士は越光常務! 
キッズだった頃の思い出は、
急にフっと思い起こされるモノ 

そして一度ソレに取り憑かれると、
後をズ~っと追いかけて来るのです。


RD250コンロッド!
となれば、
もうヤッパ それを手に入れるしかナイですよネ~ 
狂おしい程の青春の思い出は、
やはり清々しい程に熱いモンです

RD250 
深川様、
マッパには無い6速ミッションと、
ヤマハ・イズムの権化である2stパラをお楽しみに~