2016年のGW、
早くも5日目
もう何か楽しみましたか
まだ何も楽しんでませんか

絶版寺子屋-01
 
本日もウエマツ・サービス侍達による、
「絶版寺子屋」開催中

絶版寺子屋-02 
国産絶版バイクに興味がある全ての方々へ、
ウエマツ・サービス侍達が直接講義しています。
みなさんも是非お気軽にご参加下さいネ~

「絶版寺子屋」のスケジュールはコチラ⇒ http://www.uematsu.co.jp/info/index50.html


細田様の250SS! 
本日ご紹介するのは、
細田様の250SS
根っからの2stライダーである細田様。
数々のヤマハを乗り継ぎ、
とうとうトリプルの世界へ
今愛車としている車が白いポルシェだった事もあり、
この白いレインボーをご注文頂きました。

250SSステージ4納車整備中です。 
白虹の250SSと一口に言っても、
実は生産台数4,000台程度の、
スーパー・プレミアムなトリプル

250SS電装系の強化対策中! 
伝説のマッハスリー・エグリタンクで約6,000台ですから、
4,000台はそれを更に上回る伝説さ
レインボーの250SSは、
大変珍しい車両なのです

250SSフロント周りの分解整備中! 
そんな250SSを、
ステージ4納車で仕上げて行きます
軽い単車の250SSは、
ステアリングの不良等が直ぐに実感出来るバイク。
足回りからしっかり整備して行きます

250SSスポーク張替え中! 
足回りを分解したついでに、
スポークを新品に張り替え中
スポーク・ホイール車はこれだけで、
見違える様な見栄えになります

250SS担当整備士は前田整備士! 
折角珍しいトリプルで公道を走り出す訳ですから、
ヤッパしみんながホレボレする様なマッパで走りたいですよネ~

250SS強化クラッチレリーズ! 
クラッチ・レリーズも、
強化/対策品へコンバート
重いクラッチが難点であるトリプルも、
これで大分快適な走りが楽しめる様になります。
このレリーズはウエマツお薦めですヨ~

250SSオイルポンプ分解整備中!
肝心要のオイル・ポンプも分解整備中
2stである250SSにとって、
ココは一番重要な整備箇所です
ココが駄目だと、
全てがオジャンになっちゃいますから
細田様、
2stトリプルの乗り味をお楽しみに~