どうも ニックネーム「部長」です(´□`。)


先週月曜日から 咳がひどく、「なんかやだな。」って思っていたのですが、火曜日午前中より体がだるく、会社を早目に上がり、様子を見ていました。


水曜日の夜には寒気がしてきて。。「これやばいな」って思っていたら。。来ました。高熱です・・orz


会社は病院に行ってから考えるかって午前中病院へ。。インフルエンザ流行中なので病院も満員。診察してもらうまで2時間待たされ。診察してもらう。インフルエンザの検査結果は


陽性。 香港A型 Σ(・ω・ノ)ノ!


おぅっ!やばい。みんなに移っていないか心配でした。ひとまず会社に連絡してみんなの状態を聞いたが大丈夫そう。ヨカッタ。。


実は2年前事務所で大流行し、数人が何日も休み会社の機能がやばくなるくらい流行った事があるので心配しました


処方箋をもらい。家で安静に2日ほど頂き、何とか通常まで戻りました


いや~風邪って本当に嫌ですよね。今回は早めに病院に行って薬をもらったので回復も早かったです


皆さんも風邪を馬鹿にしないで早めに病院に行って適切なお薬もらった方が直りが早いですよ!


お客様にも今回色々な面で暖かいお言葉を頂き誠に有難う御座いました

仕事が押していますが、遅れている分を出来る限り早い復旧に努めます


宜しく御願い致します