どうもニックネーム「部長」です(・∀・)

忙しい中社員慰安旅行と称して GUAM旅行に行ってまいりました

普段とは違う社員との触れ合いはとても良い経験になりました


そう。GUAMと言えば


UEMATSUスタッフの日替わり的なブログ

海!!ですね。。。




でも「部長」(・∀・) は一味違います




そう。。(・ω・)/







UEMATSUスタッフの日替わり的なブログ


ガンツアーです(*゜▽゜ノノ゛☆


実銃を思う存分堪能します!

いつもお世話になる射撃場に今回もお世話になりました


工場出荷の弾を使うので本物の本物ですよ!

観光用の室内シューティングレンジとは訳が違います!


今回社長含む4名と1名ご一緒した熊本のKさん(お礼頂き有難う御座いました!今度お返ししますね~)


UEMATSUスタッフの日替わり的なブログ
最新のSCAR-Lを撃つ 整備士 Kuri


UEMATSUスタッフの日替わり的なブログ

サービス銃を撃つ 整備士 Suga

UEMATSUスタッフの日替わり的なブログ

今回の大目玉 M82 バーレットです。凄かった・・・

UEMATSUスタッフの日替わり的なブログ
ハンドガンP226 357 を撃つ「部長」


UEMATSUスタッフの日替わり的なブログ

44マグナムを撃つ社長
UEMATSUスタッフの日替わり的なブログ


一杯撃ったのですが書ききれないので省略します

なんやかんや全員で1000発位撃ちましたね


UEMATSUスタッフの日替わり的なブログ

UEMATSUスタッフの日替わり的なブログ

痛々しいターゲット。お疲れ様です



たくさん撃ちまくりました。日頃経験できない貴重な体験をできたと思います


又行ける様に仕事もがんばりますp(^-^)q