久しぶりの市本さん&カメラマンお疲れさまでした

本日は3月1日に発売される

ヤングマシンの臨時増刊号「絶版バイク入門」

の取材で朝から夕方まで店内で撮影でした

ここにきて二輪業界は

春に向け各雑誌編集部の方々が動き始めました


UEMATSUスタッフの日替わり的なブログ


&14日はBGの発売日です

今回はKZ1000できました
UEMATSUスタッフの日替わり的なブログ

UEMATSUスタッフの日替わり的なブログ



UEMATSUスタッフの日替わり的なブログ
本日よりHPトップページにAMAZONEのミジェットをアップしました

NEWはもちろん絶版本をお探す時は便利ですね
UEMATSUスタッフの日替わり的なブログ

UEMATSUスタッフの日替わり的なブログ