いやァ~ッ寒イっすドクロ

胸と背中両面+、

両手、両足にカイロで武装しても、

モノノ5分も走ればキンキンに冷えちゃいマスカゼ

でも、

ヤッパ単車乗るしかないンスパンチ!

ありがたい事にエリーちゃんは元気マンマンで、

冷えきった早朝でも元気良く飛び起きてくれますラブラブ!

こういう時2ストはありがたいンですチョキ

無駄な暖気も特に要りませんし、

2、3回煽ったら威勢良く

「ンギャ~ァアアアアぁんッビックリマーク」とつっ走ってくれますからネグッド!

で、また車体も軽いから最高なんですキスマーク

この寒い中でエリーと走る時は、

どうしても体が硬直して来てしまうので、

エリーの排気音と合わせて、

いつも元気に歌ってルンですにひひ

「ジェネレぇ~ショ ベイベぇ~ジェネレぇ~ショ ベイベぇ~」音譜

体が柔らかくなって、

自然とリーン出来る様になりますヨ!!

今日も元気だ、

単車が楽しッべーっだ!


UEMATSUスタッフの日替わり的なブログ