鰻重^ - ^ | ジェットスキー・アメ車大好き!

ジェットスキー・アメ車大好き!

ジェットスキーとアメ車が大好き!
一緒に遊ぼう(^^)

妻とは普段休みが合わないのですが、先日同じ日に休めたので久々に一緒にご飯に行って来ました。

何が食べたい?と聞かれたので、鰻かすき焼き!と言う事で浅草へ!

やっぱり外国人が多いですね!

本当は今半本店ですき焼きが食べたかったけど、妻が牛肉嫌いなので鰻屋さんへ。

鰻重だけど、蒲焼と白焼がのっているのが美味しそうで、こちらの店にしました。

ちょっと妻に摘まれましたけど、こんな感じです。

白焼はわさび醤油が美味しかった!

天ぷらも美味しかった(^^)

今度は娘も誘って、今半本店へすき焼きを食べに来よう!