BREITLING ナビタイマー | ジェットスキー・アメ車大好き!

ジェットスキー・アメ車大好き!

ジェットスキーとアメ車が大好き!
一緒に遊ぼう(^^)

やっと買えたと言うか、突然勢いで買ってしまったナビタイマー。



去年妻にプレゼントした、ブルガリ金コンビのクロノグラフをお揃いで買おうと思っていましたが、アウトレットのブライトリングに行ったら、ナビタイマーの新品が3割引!となっていたので、思わず買ってしまいました(^^;)

ナビタイマーはブライトリングの売れ筋で、アウトレットには通常置いて無いので、銀座のブライトリングまで行って定価で買うしか無いと思っていたから、最後のチャンスかも?と思って買ってしまいました!

平行品なら同じ金額で売ってはいるけど、ブライトリングで35万円引はあり得ない!と買った時は凄く得した気分だったけど、帰って来てから嫌な汗が出て来ました(^^;)

大丈夫かな〜(´・ω・`)