ラムちゃんの足交換(^^) | ジェットスキー・アメ車大好き!

ジェットスキー・アメ車大好き!

ジェットスキーとアメ車が大好き!
一緒に遊ぼう(^^)

やっとラムちゃんのホイールが買えました!

リム深っ!!
交換する前から、これ入るのかな?と思っていましたが、交換してみると・・・

えっ〜!
こんなにはみ出すの?!
仕方ないから転売しようかな?とホイールを外してみると、あっ!こんな物が入ってた!
スペーサー(・・?)
それもこんなにデカいの((((;゚Д゚)))))))
オーバーフェンダーを付けた時、ホイールが引っ込んでしまうので、スペーサー入れたんですね(^_^;)
これを外せば!
ガッツリ入りました!(^^)
こんなに大きなホイールが入るのは、やっぱりアメ車の醍醐味かな(^^)




これで、Japanese pickuperだー(笑)