ドアミラーのメッキカバー | ジェットスキー・アメ車大好き!

ジェットスキー・アメ車大好き!

ジェットスキーとアメ車が大好き!
一緒に遊ぼう(^^)

ラムちゃんのドアミラーカバーを取り付けました。
ずっと探してたんですけど、中々無くてアメリカから取り寄せました(^^)

精悍な感じで、自分的には大満足(^ ^)
ついでに、ドアハンドルとリアゲートのハンドルカバーも、メッキのカバーを取り付けました。

リアゲートのハンドルはメッキじゃないのが、気になってたんですよねσ(^_^;)
これで、後はタイヤとホイール位かな?
12J(凄く太いホイール)を探しているけど、日本製は殆ど無いのでやっぱりUS製!
でも高いな〜12J( ̄▽ ̄;)