やや雲が、日射の無い状況で、撮影。

目指すはLUMINEの八重洲book centerだが、2Fと記憶が、

4Fだが、案内に訊いてみた。4Fだった。

 

 

雨を待つのか、アジサイの花、大通り。

 

 

ケンカタバミにはヤマトシジミが。

 

 

駐輪。いつもながら、凄い数だが。

 

 

LUMINEから西友へのジャンクション。

 

 

黄色い車。

 

 

赤いボクスター、エンジンのサウンドがおかしいが、

Porsche最速のマシンも。

 

 空模様が怪しいが、事前に帰った。

八重洲BOOK CENTEERは、雑誌の種類が少ない。天文ガイドが

見たかったが。TOWN-SEVENの啓文堂と似たりよ寄ったり。

 

この3つのブランドはどうつながっているのか、まだ解らず。

 

八重洲

 

 

福引、大通り、

 

 

八重洲は行ってみたが、上の通りに、接続している。

荻窪STATIONの駅ビル的な3店舗。

 

 追加ですみません、こういうことは、なんとかできなのか。

でも、スマホの発色は結構濃度が。 専用機とは違うが、よくできている。

 たまには本屋にも行くべきだが、今は高いねえ。 ボールペンも売っていた、

ので、そのうちに。文芸春秋は薄く、小さく。おまけ付きのファッション誌が

幾種も。 どのコーナーも見てみたが、Rayをちょっと見た。らしさは、あった。

 新木優子と、上戸彩が婦人画報、これは良くとれた表紙。

 手が出るのは、石原さとみ辺りにも見えて行く。

 

必用な、本屋が2Fズレていたが、どういう事だ、昔行った、「真木部落」は、3kmズレた。アサミウスは一本化でうちの藤岡知夫教授の定説に。レーザー工学のNo.1の蝶は、高速移動が可能だ。
 慶応はboss、富田も居るぜ。ユキヒも工の教授へ、イライラするよ。之彦っていう、IQ推定185、俺は、多少少ない、何でyounger-sisterが180だか分かんない、俺は精々、135位だ。
 囲碁は3級の猛者で、初段を食える、卑怯者だぜ。オオウラギンスジヒョウモンはご立派、平野は殺せんが、先生だ。海洋船から、ドボンの、本当かな。受付のsofia、一名やめたが、頭いいGirl で、上に居るのが御大の、もう最後まで行かなくてもいいが、適当な診療を。
 こういう気は、野村證券の尚子って、吹っ飛ぶ。明治で、宝塚のファンだが、文恵はJAF、晴海通りの南下、お台場まで、ユリカモメで新橋。汐留の3Dも、ロボット電車は、良くトラブったが。
 自動運転は単純な場合に特に危険な。
INS、信号名の統一は、やったらしい、私の字だが。ストラップダウンのプラットフォーム、とジンバルtypeの2種が、地球座標から宇宙座標への変換が難しい。
 地球の発射pointの水平を常に保つと、フェルマーに、普通のINSはセンサーとトルカ―のバランスで動くが、maxwellの五角柱を併用すると、面白い効果。
 通信の高速化が可能な方法も。
 

続編)

 

Shipは120憶光年の壁に達するが、慣性の復帰と減速で、ほぼ1日で赤方偏移の壁に着いた。だが、壁の向こうから巨大なエントロピーが、慎重に疑似座標化で隠れていたが、エマージェンシーの脱出に、tubeの入り口のblack-holeの因果地平をさしたるディレイなしで、通過、自由落下へと。相手は異次元宇宙のもう一つの同じシップに気を取られて、遅れる。ホワイト・ホールへの自由落下は角運動量の邪魔で一時停止するが、再度落下が。相手の見た世界にはLog√aa-zz の∞枚数のリーマン面が。「物体は力が加わると、最短距離を行く、」性質で、リーマン空間の大多数の中にまぎれたシップを見失った。出口には昔の銀河が、やがて、通常の慣性空間へと、超光速の飛行中にも、super―INSは位置を、他に天測で銀河内へ、ジュピター、マースの天測で、修正された道を。あの怪物が予測されたモノ、シロズ、アシモはmaxwellの計算の結果を。グレイと思考植物は、対応手段を決めかねている。AIは果たして、人の脳の上を行けるのか、答えは「生命の樹」が。だが、ship内にはそれ以上しかいない。最後の前線は木星に、多分そこを通過できるはずだ。保護された少女は、生命の樹の復帰で元へと。シロズの脳裏にその接近が、だが地球の背後から巨大な空挺が。怪物は銀河連邦をも、襲う意思を示すが、地球連邦のすべての空域には様々な天体が。 白い大戦隊は。

「予定された、座標系の12個からの、歪は。」

白い戦隊は圧倒していく。

「距離が全てだったといえるが、疑似生命体に、興味は。どうかね。」

 シロズの経験した世界は、全てだったが、最後に遭遇に。」

「生物学の教科書は、ここに描いてある。」

 (個体発生は系統発生を省略して繰り返す。)

「まあ、何と言うか、それより、次の、いや、行ってみるかね。」

cとhは演算されていく。

 吊橋の中央には、行けても、もう質問はないはずだった。

Shipの自動スタートはまじかに迫っていた。

「異星人、いや、遺跡か、あの方向だが、一体何があったのだろう、どう思う。」

 シロズと機械はキュウブを欠損なしに密に。そこには、発生しえない種類の言葉が。電子脳と司政官の内部ではsuper-nova以上の現象が。

「これは、来るぞ。」

誰かが言った。 Maxwellのkeyは明らかに速く、座標は浮き上がった。背後の怪物の咆哮に押されて、space-driveに入っていく。

 ファイバーの径は膨張をブロックし続けている。表示はとどまって、太陽系のmapには見えない、局所銀河群の暗黒ガス内の惑星を。

「ようこそ、私たちが、もう僅かの時間しか自由には。」

「回転軸のデーターを、送りましょう、シロズ。」

聴きなれない、声は、背後から、グレイだったと思ったが。全員必死の対応に追われている。

1000年前の地球に居た。 ロボットの強い手が引き留めた。

 ケーパーベルトにある合成されたマーリンにコンタクト、古い太陽の質量を得てANTIとSAVEのINSを空間に発生、冥王星と海王星の丁度中間を、最大加速度で、書庫のすべてが有効に。ANTIクルーズに、明らかに生物だった。

 フェローと名乗るエーリアンの最大能は因果律を一部握っていた。少なくても50の局所銀河群が間接的に利用可に。フェローの能は、逆な現象の末で、「理想哲学」の行く果てだった。12個の座標に一つ加わった。瞬時に、怪生物は消失。

「どんな奴でしょうね。」

「それは、まだ早いかも知れない。」

 第一回目のwaapが迫っていた。