屋内撮影

どうにも被写体が無くて、こういう風に。LOSONで買った

お菓子も。

 

 

ダース、ホワイトチョコを焼いた準チョコレート。これは美味しい。

同時に黒のball-penも購入。

 

 

奧には糖質0のキャンディも、これは美味しい。

ピントはこういうモノ。printerのマニュアルも。

 

 

青梅街道の夜景。

 

 

通りかかった車は。これは奇跡的に手ブレナシ。

車は高速で行き過ぎた。

 

 

夜のコンビニ、結構、良い対照で、夜の店舗は24時間の営業。

中で作業中の店員も。こちらは7i

 

 夜景はやはり、むづかしいが、coolpixとスマホのどちらにと考えたが。

スローシャッターは、とにかく、ホールド。SCENEのまま撮ったが、

 雰囲気は非常にいいが、コンビニの2つは意外に近く、ボールペンは

いいモノが、見つからず、安いモノを。やや書きにくいが仕方が無い。

 

 こういう場合でも、coolpixA10はいい結果を。流石に世界一のメーカーは

隙が無く、ここではいい雰囲気を作る。最後の7イレブンは最高。

 

F1のブリアトーレ氏のF1、Alpineへの復帰は、丁度いいが、追放されていたことは

初耳だ。 すべてが仏にも見える中で、嘗て、ミハイル・シューマッハーや

F・Alonsoのチャンピオンシップを後押ししていることは、事実だ。

 これについては、ロン・デニス、ロス・ブラウン両氏の存在が必要ではないのか。

 ジャン・トッド氏は今。

 イタリアでの情報らしいが、仏、伊の接近にも見えるが、一旦、ECからの離脱は、

事実で、エクレルストン氏は英、F1に持ち込まない、「政治」と「経済」の原則を

破る格好にも見えてしまう。

 Vogue誌でのエマ・ワトソンのカクテルは、米・仏のコンタクションにも見えるが、

パリの状況は分かりそうに見えるが、ミラノはどうなったのか? 非常に問題だ。

 「モデナ」はミラノの南100kmにあり、Ferrariの工場は。

 Millanoのファッション、文化は、日本では常識の範囲外で、どう変成したのか。

 

 エマ・ワトソンは米のactress、そして、どう見ても美しい30代、ティーンに見える。

米の映画は、彼女のイメージで逃げているが、仏の生まれらしい。アングロサクソンだが。

弟は普通だがイタリアンに見える。

 ここで、決定的な100万年前の、モンゴロイドとコーカソイド・ニグロイドの分岐は

決定的に、別種に撮る以外の常識的目は無く、この大問題は、カルチャーと時間の偶然に

頼るしかない。

 英語はいいが、他のEuropianの言語は、さっぱり分からない。

 ゴジラはいいが、さとみはどうするのか、彼女は悪い人間ではない。F1に押し込む方が

まだいいが。

 アボリジニの除外は。 一時、冥王星を外したのは。

「猿の惑星」というが、人はサルから進化したものだ。

 ジュラシック・ワールドの大型化は、我々の大型化、 恐竜と同じ、イグノアな世界。

あれでは、初期のゴジラだが、ゴジラには「神性」がある。あれは、大きいだけの爬虫類。

そこに、常識の破壊への衝動が。

 ニコールのイメージさえ保てないのなら、映画作りを。

 

大谷 14号。

 

MM型 カートリッジ。 denon/satin L87

 

 

 

フェルナンド・アロンソは、少なくとも昨シーズンと比較すると、アストンマーティンは著しく後退したことを認めている。

「昨シーズンはここで2位でフィニッシュした」とアロンソはモナコで語った。「その後、カナダでも好調なペースだった。今年は感覚が違っている。速く走ることができなかったので疑問もある」

「僕たちは今この傾向を変えようと努力しなければならないけど、大幅な改善が実現するまでには数レースかかるだろう。良い日も悪い日もやってくるものだけど、我々は団結し続けなければならない」

「でも、結果を見ると、僕たちはもうトップ5グループにはいない。しかし、それはむしろマイク(クラック)の問題だ」とアロンソはチームボスに言及して結論付けた。

 

23で、2位のfinishは?

 想像するに、先の事だが、現在、取れるpositionより、上のpositionについてのデーターの

取得に見えていた。 ペレスのリタイヤは、どうも妙なものにも見える。3重のcrashの結果、

driver周りを残しての損傷は、無傷は奇跡的と言えるが、このcrashについてのコメントが

あってしかるべき、立場だが、それは一種の妄想で、本当に先のレースのために、testしていたとしか

思えない。カメラの映像と受ける印象が一致していないと思うしかないが、同じpower-unitの

mclarenの速さと比較できる視的角度が無い状況は、ブリアトーレの訪問に達したとも、

見えてもいい、状態、頻度に上るといえる。

 もう一台のストロールの位置とは、無関係な場合が多く、どうしても、2度のチャンピオンの

Alonsoが先を走っていることが、普通に思っていると、逆転していたりも。全体に、2台は

同じ様に作られていると、敢えて言う事はおかしくもある。

 記憶の範囲内で考えるしかない、事は、ある意味、正常でありそこでの心理的矛盾は、何かの

異常なプレシジャを考えることになる。 それは、随分、以前の事であったりもするし、そこに

居た、あるチームのその後の動きについて、極めて異常な事と言う印象は強い。

 自分を守るという事が難しい状況で、他を庇う事は、ナンセンスだ。世界の文化の中での

日本の文化は、想定はしにくい、それは、ある伝染の事であったりもする。異常な行動、発言には

それに対応する態度も、普通に見えるが。

 人の権利についての、問題は、warの中で、複雑になり、或いは単純でもあるが、記憶のskillでの

説明は、自身の経歴の上で言うしかないが、敢えて言う事は不利に見える。 この文面から怒る

事はある意味、異常と思う。

 crashがつきものの、F1とは、昔の事で、安全な方への移行は、コクピットの安全のために付けられたと

言うしかないBARにも、見て取れる。但し、何の説明も無いことだが。

今、「やったか」は、何も知らずに見ているという事になるが、そういう心の動きは、

今や、おかしいといえるここへ、持ち運ばれた我々の心、人格は、新たなる差別と言えるのでは

無いだろうか。

 オーディオの調整は、必ずしも金がないためのみとは言いにくい。趣味の内に居る、F1が、そういう

音を好むことはあり得る。だが、数千km先への影響は先端技術しかあり得ないが、個人の側の対応は

チューニングとalignmentの差を感じさせる。 次の専門用語はNAVIとなる。

 

 日航機の滑走路でのトラブルは、あり得る事で、そして、そうであってはならない事であり、飛行機の

そういう特殊性は、普通は言下に置かない。

 泣き寝入り、の対応策は、成田空港の個人の抵抗だった。そこに民主主義のベースがあると言え、

この国のその基本の主義は、かつて、最高学府でのみ、だが、成田の姿は、さらに上だという事に。

 ある大企業、さらに上の大企業は、自動車とかつての鉄鋼労連の中の、銅の企業で、名を上げずとも

今は、ファイバーへの移行、傘下に、fujitsuがあるのだ。

 

 冷静になる事で、終わりそうにないこの事実は、絶対に表に出してはならない。

 妻の父親は、そこの部長だった。

 仲人は、人事部長の石井さんで、当然、最高学府の経歴ですよ。

 

 私は報道は好きな方だと思う。

Mr. 君は、誰なんだ。

 私は、残念ながら、慶應義塾大の工学の出身だ。 趣味は、社会組織の問題についての、

検証にある。

 シロズは実は医者かも知れないが、あのっ上司はクリスチャンで、上智、の他、2校を

出ているが、今は居ない。 将来、現れそうにも無いが。

 

 一つ、いえる事、「戦争って、腹が減るそうだ。」

 

 放射能の半減期は意外に短いらしいが、チェルノブイレフの事故で、1km離れたミミズは

倍の大きさに。

 井伏鱒二の「黒い雨」に出てくる。

「復活祭」には、小松左京は出てこない。