このF401S NIKKOR 35-70mm zoom は

古いフィルムニコンですが、性能は相当いいもの、

一回、ストロボを修理しています。

  レンズはこの一本だけですが、autoフォーカス

motor はボディ側で遅いが問題には、

 このタイプのF80 は良いもので、仕上げも。

 

 

 

「五月のカレンダー」

このトリミングは上手くできた方、スマホに画像の縮小機能画ればいいが、 スマホでの

操作は必要。 タイトルの文はスマホで書いているが、スマホのメールのほとんどは、

この文章作成の機能に。 速さが決め手だが、まだ分からないところが、多い。

 一見、健康的なモノに。段々、やり直しが、減ってきていて、これは怖い。

 

 

5月のカレンダーの上部。サイズは50kと小さいが、スマホでトリミングしたもの。

コントラストが低くなった。

 

 

ちょっと、手振れが出た。 だが、画質は良いと思う。スマホの中で、

画質で選んだが、最初は撮る基本の問題だった。

 

 

sorryな画質に。 

 

まあ、見ようによっては、面白いが。

fp2 モナコ、 ハミルトンが1番手に、 小雨のモナコ、海の船の白い波が

描く弧が悠然んとこの公国の大気を表している。 雰囲気は何時ものモナコ。

 

 最高速のトンネルの中を出ると、海が。

この後のS字が?

 

 案外、ベテラン勢は、 ウェーバーが見に来ていた。(笑)

TFが塗り込む路面を行くCAR勢の遊びにも見える、プライドが。

 

 

 notons virus baster is exchange to no tax AVG anti virus but that would take

maney is not understand matter. there is one way buy new disc of trend micros 

virus baster. on bic camera and more.

 there is no power with defender is true as term gone by.

 

 

we knew that virus baster maker is consent on shikoku tokushima region as

all maker connect on for same basic sift or turn to new economy.

 by any software?

 

 

「最初のスタートは、今シーズンで一番のスタートだったと思う。でも2度目のスタートは、前方のフェルナンド・アロンソ(アストンマーティン)がタイヤをもたせるために必死だったのが見え、難しい状況になると気づいた。アロンソにプレッシャーをかけ続けたけど、アロンソはもちろん経験豊富な選手だし、モナコでオーバーテイクを可能にするには大きなミスが必要になる」

 

 

 

ピアストリは土曜日の予選で2番手につけ、ルクレールとともにフロントローからスタート。サン・デヴォートからボー・リヴァージュまでの走行でトップに立つチャンスが1度だけあった。

しかし、ルクレールが力強いスタートを決めたため、ピアストリはもう1台のフェラーリのカルロス・サインツJr.の追撃をしのぐことになった。この接触でサインツはパンク、ピアストリはMCL38のフロアに軽いダメージを負った。

しかし、レースは後方で大きなアクシデントが発生したため赤旗中断となり、ピアストリはターン1でルクレールに再挑戦するチャンスを得たが、またしてもフェラーリの強さに阻まれ、ピアトリは2位を受け入れざるを得なかった。

赤旗中断中にトップのドライバーたちがハードタイヤに交換し、ピットストップなしでフィニッシュまで走れるようになったため、ピアストリにルクレールを追い抜くチャンスはもうなかった。

 

 言われているように、サインツはLecrelrほどの強さは無いが、それでもFerrariであることは、

mclarenのピアストリが示すことに、接触は偶然でも、結局、Mclarenのマシンは、2台のFerrariに抑え込まれている。

 角田はこういう強さが欠けているとの言える。 かつて、TF102はここで、速さを見せて、その後のF1に大きく

影響を与えることになるが、RED-BULLのホンダは、このチーム以外に、仮にhonda-hondaの雨中を突いての、

winを、またBAR-ホンダはFerrariのマシンを抜く速さを持つに至る。ここで、原因はgear-box

だったのかもしれないが、トヨタF1の機関誌、F-WONDERでは、このBARがどういう意味での最高だったかは、

言っていない。F1で、TOP checkerを受けるためには、多くの要素で、優れて、決して偶然の運では、

勝てない事、F・Alonsoのマシンは、もうすぐ、あのブルーに近いポテンシャルを見せるかもしれず、

そこには、あらゆる意味でのTOPであることを意味する。

 ルイス/Hamiltonは、以前のー2SECは出来ないが、レースのペースで勝てる要素を持ち始めている。

2025にこのチームは強力なマシンに初めて仕上がることになり、それは彼がAlonsoより若い事が

大きく、PODは成功だが、その効果はall-overなバランスへの、接近で、チャンスは、5分5分に、

多分、Alpineの10位にそれは隠れている。

 Monacoスペシャルは、恐らく、RED-BULLに、一部の意見はそれを言っている。 ハミルトンと

Ferstapenの速さを言う気は無いのだ。

 TF-244はまだ眠っているが、この2戦のgreat・チャンピオンは、testに及んで、あらゆる試みを。

彼の手にそのステアが入る時、何故か、あのItalianREDが見え、2位に1分差を。自分のテストでもある、

この序盤戦は、データーを変質させないことが第一だといえる。

 分かっているのは、ペレスかも知れないし、彼が載るべきでもある。シートは3個で、候補は多い。

 批判を受ける事の意味がそこに有ることを知って、中版に常に居る事が、一番の位置である。私も、

このTFに乗りたいが。

 誰が言っている、「最高のマシン」は最速ではないという矛盾を突くことが重要だ。