コメントは難しい、、やっといみか。

TVはニュース、

 何でも、慣れる怖さが。  やっと、書いています。

 

 スマホのカメラのサイズは、3.3Mで、ここで、トリミングで、所定の2M以下に。

少し考えるが、 なぜ、トリミングの機能があるか、とかも、考えた。

 以前も言ったが、文の打ち込み方が違うために、修正の効果が、自身におきる。

 

 

 

ルーターの画像。Wi-Fi とは異なる、Packetらしいが、FMは多分同じ。

置いたまま、稼働している。

 

 

スマホの充電の元、多数あって、このように。約2.2M

 

 ここからトリミング前の画像。 これらの画像が、単にトリミングしただけかは、

どういう方法で分かるのか。 inter-netで、PCを追ううちに、スマホの画像が

出ることは、一般に普通で、こういう風に使う事に、 最初は、スマホで文を

打ちこむことに、TRYして始めたが、スマホの画面いっぱいの画像が、圧倒的に。

 

 

 

NTTのルーターがここから、2mほどのcableで、PCの専用LAN端子に、 LANは

嘗て、AptivaJ35とOmunibookを、最小限のLANを構成してみた。相手のPC内部の

やや深いアイコンが。 95の余波は、ここでも、因みに、HPはwin98でした。

このHPのノートは、5日で、100pageのA4文書をつくるときに、wordが。

活躍、アプリの起動は、速く、一日、丸ごと時間、実時間、8時間でギリギリだったが。

 この文書の一部に、花子10が丁度良く、間に合って行ったが、このdiscはこのPCにも、

入っている。

 日経の2誌の購入は、当然の日々は続くが、 余暇の神津島への遠征も。

ミクラミヤマクワガタは少し捜したが、見つからなかった。もう一つの港への峠道に

側溝が、ここに朝方落ちていそうだった。

 まあ、いい島でもあった。

 

 

AptivaはLANボードの追加と言う、「増設」に。

 

オアオハナムグリは神津で1ex、三宅で、5exが採集できたが、蝶が見つからない、

コメツキとミクラの名を持つ甲虫が1ex。

 

 神津港の桟橋は、客船の5千トンの着く、場所と、漁船の港は別だが、三宅への、

作業の人たちが、民宿を。やっと見つけて。

 作業用の発電機の運搬のために、行ったが。 手持ちのメガは、役に立った。

白い噴煙をバックに、作業が。 東海汽船の待合には、航路の一覧が。

 

海に隣接の温泉があって、これは良いとも思うが、観光の物産は、客が。

中学校の女の先生に挨拶された。

 「今度、家族を、」とも言っていた。 港の水銀灯にはカモメが。

車は軽のワンボックスが殆どだが、塩害があることは、 11時間かかる航路も新造船の

航路に地図で見ると、そう遠くはない伊豆七島と、亜熱帯の小笠原の差が、

 流刑の地とは思えずに、静かな過去が通って行った。 ここに、「潮騒」の

日々が無いことに、なるという事、それが新造の25ノットは物語っているように思う。

 マン島のホンダの圧勝から、どのくらい経ったのかは、 スズキが、新型のバイクを。

 

 東松照明氏の「太陽の鉛筆」には、更に覆う、人の生活の力が。 あの沖縄を

もう一度。