写真のためのカメラは、素材の収集に。F401Sが一番いい。

 

 

 そして、3人は古都へ。 もうすぐ春の京舞の頃だった。香乃と碧、有島は東條の

理論の発表に招かれていた。 (2021~2564年へ。)

 生物学の進歩と言う、ここの評価は、最近人気のアストロスコープの購入にも、

表れているが、五藤光学はNikonを凌いでいる。

 

 

 

(続編)その③

 

 「それでも、恐竜は氷河期に餌の不足から滅んで行くわけで、逃れようと、翼竜プテラノドンや魚竜イクシオを分化していくが、結局は滅んだわけだよ。だが、南下の速度は遅く、自ら、の事に。海のプレイジオもイクシオも、安全な海でさえ、死んで行く。イクシオの天敵のホウジロザメは生き残っているのは、後は始祖鳥の発展からの、鳥が引き継ぐという風に見えるが、これは、ドイツの一か所で発見されたにすぎず、恐竜の跡継ぎは。」

「鳥は温血で、恐竜も温血説があるが、南極のペンギンは結局、敵がいないものとなってしまう。そこまでの適応が追いつかないに過ぎない。鳥がいつ頃成立したかは、分からないが、進化の速度はまちまちで、区域での速さが差が大きい、ガラパゴスでは異常な進化と言える。」

 無数にも見える太平洋の島の数は、離れた小島において、ビン首効果で進化は進むが、大陸の移動は常に起こっていて、伊豆七島のコアオハナムグリやミクラミヤマクワの神津、御蔵での孤立本島での絶滅がある。コアオハナは島ごとに模様が違う。移動に流木説があるが、蝶はドーバー海峡を飛んで越える。必要ならば、そういう進化も。進化と対等なのは、繰り返す矛盾だが、意外に頭がいいとも言われる、恐竜は全生態系を見据えて、小型の哺乳類を跡継ぎにした可能性もある。大型化が何故止まらなかったか、そこに悪魔の植物が見えるが。それに当たる樹はあり得る。翼竜が鳥の様に遠くまで種子を運んだことは否定できないし、現在の植物でも。運ぶ速度は、区切り平衡の様に、分布域の不明確に及び、大型恐竜の時期に遠方への到達性が増して、追いつけない現在のシダ類の様にも胞子の風倍においてはあり得る速度がジュラ紀の森林には大型化したシダ類が生息して、これが風倍の、そこで、森林の成立に、種々のタイプが発生、森林のカンブリア紀に対応すると、植物の多種化ののちに、全滅が。6億年の前は2億年の歴史で進化のテストが。動物、恐竜の分布は全世界に及ぶが、可能にした種類も。日本でもブナは高速で分布域の変遷を示すが、これに固有の動物いうモノは居るわけで、その固有種はキリンだけが届く高い樹の性で、身長は伸びすぎて、適応できていないものが、キリンへと。高い頭ゆえに血管に弁が付いて血の逆流が抑えられる。植物にあるアルコラートは防御のためだが、食物連鎖の中に、恐竜の一郭が与えられて、先ず、大型化で森林の中域に於いての捕食は禁じられて、低層からも、やがて草原へ。大型の肉食が現れて、小型のヴェラキラプトルも草原へ。大型の食い残しを。始祖鳥は岩場のテラスから森林へ、鳥は種を運び、森林の発達と草原化は非常に卑近にもおき続けて、大型化の原因に。キリマミドリの分布には大集団の外周にクラスターのように、小さいエリアが点在、その外に変位種の大集団が。クラスターでは進化が進む。

「結局、食物連鎖が大まかな原因で、多種分布も。蝶では生まれた場所の写真を。」

「恐竜では、多種分布が引き金にも見えてくるやが、ピテカントロプスが欧州、中国、インドネシアでバラバラに同時期に発生していることは事実やなあ、まずいのは強力な個人の介入につられての変化、は大きい差、所謂、進化論や。」

大きいから、我々の常識外と決めつけることが、種々の進化論ではないのかとは、流石にアートの俊英の言葉で、中島でさえ、否定は。上条はロッキー行は考えさせられて、苦笑の顔だが、嘗て出会ったアメリカライオンの姿に恐怖は無く、ほころんだ、事を思うだけで、ヒマラヤの高峰への誘惑に耐えていたがもう大丈夫だった。

 春が来て、香奈子の新作のアートの会場に二人は居た。著名な作家やアーティストの数にごった返していたが、テーマは「エボリューション」、上条の撮ったピューマのフォトがベースのイラストは秀逸だった。3Dのイラストだったが、既に交渉が始まり、渦中には彼女が居たが、周りのバイヤーの剣幕に引いていた。2日のオークションで、このイラストが高額で。付帯の音楽には、富田のシンセが使われていた。やっと、話ができるように、このオブジェを持ってきた。

「これは、ストーンだね、どうやってカットしたのかなあ。」

「これっ、FRP、つまりプラスチックや、構造はこのパンフレットに書いてある通りやね、冷たくていいと思うやがなあ。」

 光沢のあるリン青銅のような重さが決め手だった。和服の大島に似合う女の言うことには、

「どうせ、騙しや、これでいいとはおもへんかて、ようけい、売りとうなかって、これを買って見てくれて。」

 結局、上条のアクロバットの招待券で購入。

「エンジンが積み替えても、バイブレーションが。」

「中島はんの、知恵、借りてもダメなら仕方ないやなあ、来週の水曜は開いていて、見てもいい、このことは古都の東だからや。」

 ブルーの地に白の文様は軽い合成のシルクにも見える、素材で、香奈子には似合っているが、繊維はシルクと見分けが。眼がほころぶのは、あの中島もだった。

 

 

weather report の最新版は。フュージョンの良いところが出ているが、また

一週間、晴れが続く。

気温は12℃まで、大きい高気圧に覆われる。

 

Nikonの銀座ショップは何処へ行ったのか。検証してみました。

 

 

 それでも春が来る。

数寄屋橋のolympusのサロンも無くなった。こっちは、近くにNikonサロンが

あるが、まだ行ったことはない。

 

 家での撮影はもう一つの趣味の写真の利用。 coolpixA10はストロボ付き。

F401Sも使った。

 

 

YAESU bookcenter EOSR5 と乃木坂のピンナップ。

 

 

heat テックの箱。赤い奴。

 

 

Onkyo C773とCA2000の処理。

 

 

PMA-300Zの処理、下は950で、上がアンプとして稼働。

CA2000とPMA950はPANELとして利用。冴えた音はこれだが。

 

CDのVoluemは小さいが、大きくすると良い。時代の交錯。

LuxmanのCA2と同時期は、何故かVoluemが小さく、クールな音だ。

 

 

CD類、 いやあー、沢山買った。¥2000以上も多いが、ここでは、

¥110~330、 BOOKoffで買ったもの。試聴用には、weater reportや

クインシー・ジョーンズが。 もうオブセッションはダメだ。

 

 愛聴はブルックナーと中森明菜。 惑星は冒頭がダメだが。

富田の「展覧会の絵」は、偶に聴く。 シンセは新しい楽器。「PLANET」は

余り良くない。

 マルタ・アルゲリッチはグラモフォンでも、ちょっと欠点が出る。

パフュームは全体に低調。AKBのシングルは、まあ、AKB、サイレント・マジェスティは

PCのDVD版が。

注目は中森明菜で、調整は難しい。systemの変更の理由にも。

「恋に落ちて」、「時の流れ・」は流石に良いが、この時代は、少し違うよ。

案外、普通なのは「ロックン・ルージュ」だが。 個人的のは岩崎良美の

「あなた色のマノン」は録音の効果が。此処で聴ける日本は。

 

BOOK offまでCDを捜しに行ったが、入り口のDIGITALのEOS1Dxはまだ売れていない。

NikonのEM、も売れそうにもない。

 

 

横断中の人たち。 むこうは荻窪駅。

 

 

ロータリーの遠景。 もう西日が。

 

 

青梅街道の車、都心方向へ。

 

八神純子、大橋純子があったが、高いので、他に、松田聖子、岩崎宏美

サファリ・ナイトかシンプル・ラブ♩ 岩崎宏美が良いが、結構、高い。

チックコリアも見つけたが、¥1,500以上は。

 

 再生機械が良くなったので、購入を管変えたが、兼か版コーナーも

いいモノが無く、素通りして帰った。

 水平線が傾いた、シャッターのタイミングを気にしたせいだが、

 富田の「PLANET」もと、classicのコーナーが見つからず。

 

 作業中の店員が、落ち着いていた。 入り口に置かれたデジタル一眼は

もうずいぶんになるが、売れたのか、は、EOS-KISSとOlympusの通しファインダー

だが。あの価格では売れてもいい。

 新入荷のぬいぐるみがあったが、これが売れるのかな。

予報の気温は13℃と普通だが、春を感じる。都内の梅の開花は。白と赤も。

 

(続編) その④

 

 春が来て、香奈子の新作のアートの会場に二人は居た。著名な作家やアーティストの数にごった返していたが、テーマは「エボリューション」、上条の撮ったピューマのフォトがベースのイラストは秀逸だった。3Dのイラストだったが、既に交渉が始まり、渦中には彼女が居たが、周りのバイヤーの剣幕に引いていた。2日のオークションで、このイラストが高額で。付帯の音楽には、富田のシンセが使われていた。やっと、話ができるように、このオブジェを持ってきた。

「これは、ストーンだね、どうやってカットしたのかなあ。」

「これっ、FRP、つまりプラスチックや、構造はこのパンフレットに書いてある通りやね、冷たくていいと思うやがなあ。」

 光沢のあるリン青銅のような重さが決め手だった。和服の大島に似合う女の言うことには、

「どうせ、騙しや、これでいいとはおもへんかて、ようけい、売りとうなかって、これを買って見てくれて。」

 結局、上条のアクロバットの招待券で購入、その差額が全てだった。

「エンジンが積み替えても、バイブレーションが止められない、これは高い買い物につくかどうか。」

 もっとも、こういうレシプロは、禁止の寸前で、会場の調布の滑走路は、サブの旧走路を使うにしても、一般の「飛行機」とは違うモノで、翼が浮くための重力の解放でもある、改造は1945年の機体が逆のイメージに見えてくるのは当たり前で、浮遊の係数27に対して、9がやっとのモノ、香奈子のようなインテリは見抜く目が合って、問題は観衆の視線の行く先に、警察の頭がかかわっていた。ピストン式の原動期には、最高出力に、2割の制限が、最高速は落とせずに、近代のテクノロジーの介入を許す格好で、同志社の博士は、やり過ぎていた。もう3代目の機体は一見美しいが、操縦は危険極まりないモノだった。

 フライトショーは向こうで行うことに、空路をここの小さい全長250mでは上がるのがやっとで、航続もギリギリの状況。新幹線は30分で走り切る、この距離の数字には、止めるのが良いという意見が当然で、一か所が治っても、どこかに異常が出るのは止められず、あの21世紀のF1の英雄のアロンソでも、お手上げの国産だった。何故か国産のゼロで行けばいいモノをとも思うが。

「星型12気筒を乗せられないことは、見れば明らかで、どうせなら、F8ベアキャットを使えばいいモノを、何でかだ。」

「中島はんの、知恵、借りてもダメなら仕方ないやなあ、来週の水曜は開いていて、見てもいい、このことは古都の東だからや。」

 佇む美女のかけつけの着物のままの、ブルーの地に白の文様は軽い合成のシルクにも見える、素材で、香奈子には似合っているが、繊維はシルクと見分けが。眼がほころぶのは、あの連中もだった。特に宇宙軍のロートルの言うことには、このムスタングだけが、意味がるというが。殆どが米国籍で、日本人は一人きりだった。祇園祭の中から出てきた、香奈子は、別名の(香乃)でもあった。伝説化した女将は底に居た。

 敵の間中にいる香乃は、同じではないが、血は薄くされても、その面差しには同じ事が始まっている。香乃を失った代吉の幼女は、その血を半分持つ遺伝子の操作が作った人だった。京都を守るという事はその事実しかなかった。

 ロッキーでの到達高度の記録の保持は、ここで、ムスタングをもう一度、飛ばすしかなく、あだ名のゼロは香乃の手を絡みつく多数からアイソレートせざる負えなかった。

 

三菱のエンジンでは飛ばせられない機体を見ても、当時の京都の様相は見つけられずにいた。上条の言う意味は誰にも分からずにいた。

 

   ーつづくー

 

 

F8 ベアキャットのイラスト。

大型の戦闘機はイベントの中心で、P51ムスタングの水冷と違い、空冷の

大型エンジンを搭載、作られた目的は不明だが、ショーにはこれが出ていた。

 太平洋戦争の終わりごろの最速なグラマン。

 

▼todays photo (今日の画像)

 coolpixA10  good workings with scene mode is so 

simply task as that camera shoto on full auto is normal feeling.

 

 

 

(NTTのルーターと電話機)

。wire lengs is over 2m that looter is rental 

by ntt is no care as this 3years so speed is stabilysed.

 

 

pc Lavieとprinter EPSON px-101 win10 & vista task is no problume

and 3colors type so masent is remain ink.

 

 

(納戸の中。 やや暗いが)

。 sleeping cover restore inner box is

so many times push or pull of night cover thick cotton type.

 

 

(ピアノ質のヤマハ。 新品にも見える)

。true black type semi-grand piano 

is nessary wide space so that air con is must install.

 

 

(ストックされた、レトルト食品)

。restore limt is over a year as long 

experience is make the marketings of for any ones living.

 

 

 (すべて、ストロボモードで、Sceneで撮影、補正ナシ。)

 

※△△ 

藤田真央による、ピアノの再生、CD はsoftなトーンだ。

聴きながら、作業。 野村証券のOLは、大変だが能力が高い。

 エレクトーンの講師グレードの4級の取得は、何故なのだ。

 

上智ー明治 は丁度五分。兜町の男は、最高位なのだろうが、

それに目が行くのは、仕方が無い。

 クリニックの業務は、大変だが誰かが担当することだ。

電卓以外が難しいらしい。 医師は複数だが、周りは7名のsofia。

 

 こういうモノが、常に聴きやすいという発言は的を得ていないし、

このlevelは直感がモノを言う。 ベテランはここにいる。但し、若い

マニュアはもしかすると、あっという間に、調整すると言える。

 

 

 (雪国)

 2543 true story is so normal as that yuzawa is still over the 

winter snow days to spring air temprature is over18℃。

 that new main train going to reverse north side thick snow is as soon

melto to only water current steady.

 vaio techinology make any brad but there are true human hot surface 

like komako is any town of japan erea too as that imai kouno is only one

seriese of same base and more energy is frear out by any woman name

kouno-imai is infinite exstance of human mind .

 

 (続編)は続くが、誰もが描きうる越後の雪に思うモノ。 日本の憂い、は熱い

言葉と体の熱が交わる世界。現実の駒子は寸分にたがわない。

 

 F8 ベアキャットは空路を調布へ、上手く着陸した。陸路を追って行く駒子は、

調布に新しい生活を見る。但し、南魚沼郡、湯沢には、時子、(香乃)もいきづく。

遺伝子の進化は追いつく速い爆発でもある。

 

 南口へ行くべき道はある。

 at ogikubo station north side living soon reach spring is true.

 

why that photo are darking as storobo motion.

 

 

color mean filtering is take in so contrast is up as coloring is still

more realy is true but color explosion is over.

 

 

just retouch on by gimp is explose and color enhansment is

using as the pop color is not save still the opration of PC is normaly 

so good effort is result any effect.

 

 upper 2photo is deffernt filtering so why same color image was get 

by i could not understand.

 this is that only PC personal computer.

 

f1 2025 tunoda see that mercedes gp is true.

 

 

 as that haas f1 rise up 2024 season machine is so

agressive shape is so heart award teams for magnesen and

any the team menber.

 

 

great machine not more last position is my dream.

call minardhi f1 reapear on that 2024 circuit.

 

f1 astonmatin 2024

 

 

cokpit feature and stear is open the control center is so 

new as renault enngine is cover with conner pass route is 

so difficult but still that not sport car but racing car.

 another machine line is so releast as the 2024 point is 

that two machines fasted.