今日、年賀はがき、投函。

ポストは青梅街道沿いにもあるが、駅ビルの郵便にも持って行ける。

10円を機械で千円札、百円にもできる機械があるが。これが無いとと、

考える。 どうしても、急いでいると、1円玉や十円が財布に。

時には、別枠に貯金箱のように、貯まった。

 

25日、給料日が重なるこの日。

 

 

CDの場所は上の方が当然に聴くわけで、下敷きのCDには、DVDや、softwareも。

¥110~¥2,000 のCDmusicは、やっとプレゼンが上がって来た。(情報量)

 お気に入りは パフューム。

 

 

japanese colorの楊枝。

macroになってしまちゃいました。鳴子のコケシ似。

 

 

audio CD playerのアップ。結構、立派になった。下はヤマハのCA2000

良い音になった。

 

 

八重洲BOOK CENTERの袋と年賀用のdiscが。ノートはword日記と重複。

どちらかに問題の解答が。

 

 

照明の消えた炊事場。 電気料の倹約は、いくらか、考えない。

東芝の不調は。

 

 

筆者です。 おはようございます。今日も寒いですね。車の流れは順調で、

一定の騒音に。近くの四面道と青梅の交差は、どうでしょうね。

 

 

向こうは。

 色が良く出てこないが、softで対応は。スマホモニターの方が色が濃い。

 

 

「青と赤の時代」 間駆巣上琉

 

 何か、CGばかりに、ここで次の展開を。

 

シロズは銀河連邦の太陽系地球連邦の支配によって、高度なテクノロジーの無さを

補おうとしてる事実を、この地球連邦の人類の特異な発生はともかく、辺境での

「宇宙病」の蔓延について、常識である医学の地球での対応には驚くが、「精神」と

「静的高度思考」の対において、圧倒できる可能性 P=27で示される対数的、安全係数の

理解はほぼ99%の個人に於いて、沈黙の行動科学に寄る、連邦の中心的な行動の撤退に

「非A」への指向性を持たざる得ない状況に達していたことを知った。

 自身の言語思考の複雑さには、種々の人類との関りで「進化論」的な人の特徴を見抜く

には或る方法が丁度良く「非A」との矛盾の無い成長の段階的な「逆行」による、内部の

神経節以外の「知的な行動の順位制」に可能性を見ていた。

「確かにインセクトの完全変態は、個体発生が系統発生を段階的に起こす様に見えますが、

一般の学会の推論の「区切り平衡」は、宇宙のフラクタルとの距離における、分散の

特徴を示しているだろう、だが、古典的な「発散」の不均一での否成立は。」

「そうだ、完全な球体はどこまで、集積点で円弧の極を含みうるかだよ。完全球体は

ストークスのおかげで、僅かな擾乱も起こりえない。」

「離反角度に見えている赤いLAMPは、隠された居住区の太陽なのだよ。」

「人工太陽、ですか。しかし、何故秘密には分かりますが、私は信じかねませんね、知っていることは

黒体放射の温度がγ線以上の輻射で赤外を揺さぶると表面にプラズマが。」

「ストークスの成立と不成立は、エッジで虚数化して2重層になり、カルノーサイクルになるのだよ、

こういう風に。」

 シロズはファンクション計算尺に、絵を描いた。それは、直線を含む知能の構造を、

示していた。それは、アシモにだけ伝える事実だった。

「このように、君の中枢は、逆の構造とも言える「直感」にも似るモノになり得るのだ。」

シロズとのコンビはアシモに影響を与えた。

「あの人工太陽は、同じ原理で作られている。」

「しかし、永遠の活動という中枢のイメージは。」

「staticなベースに乗って演算するには、まだ足りないものがある。君はイギリス人、どーばーを

渡る蝶には、内部空間が与えられている。所謂、リーマン空間だ。」

絵を消して、式とコメントを。

「こういう風に連なることは、良いが、長さはそうここでは、約3km、3msecとなる。」

「そうですね、いわゆる、delay-cableだ。」

「例のファイバーならこの部屋に入りますね。」

「ただし、対数化は累乗の個別の対応になってしまうのだ。」

 

Log√aa-zz   Log(aの自乗-Zの自乗)の1/2 乗

では、枚数は∞だが、

「ここに負性抵抗の多重化を、そこで、直線状に、だが、極値を持たない。ディストーションは、

減らせるが、限界がある。」

 二つの正弦波は、複素平面上で(ー1,0)を左右のどちらかに、見ながら接近して、

「この差を350mにすればいいが、そうもいかない。」

「その差が私たちの、」

「そうだが、君たちは複数個漬かられている、ここで、話が混乱して。」

何でも、差がファウストと神の差で、天使がロボットに。

「結局、悪魔は出てこないだろうと、言うが。宇宙の壁での事だよ。いや、ミニブラックホールを使えば

球面は理想化できそうだ。」

「やはり、曲率はあって、やがてzeroへと吸い込まれていくが、black-holeの因果地平は補正は、ああ、こうだよ

因果地平は共有されてしまう。」

「変わったストークスになるわけに、存在しない、因果地平は宇宙の壁の一部にはなり得るのえすか。」

 

 コーヒーを一杯。本論は、連邦の唯一の弱点の「宇宙船、惑星の事」、

潮汐力を知らない事が分かっていた。つまり、月が無いことで、cylinder状に拘っていることは、

逆加速度の、内包するテーパーに基本機能の一部を。普通は食線状のただのcylinderになる。

負性抵抗は、2個の極値を持つ。猫と人の遠近法に当たることかも知れなかった。頭が入れば、抜ける事を

知っているらしい。

 「猫人間」 だったわけだ。

 3年後、地球連邦は独立した。

 

 

 中性子星もあるが、アーサーCクラークはRamaを、2002ノイメージは

cylinderだった。

 土星の輪は潮汐力で、破壊された月かも。

 

SUBARU ブリテン  new

 

 

BOXER4-6 super-sport プロトタイプ 2BY2。

トヨタBRとの差は。

 

 

 auther is Seigo Shoji is in ogikubo suginami region tokyo.

new year post card was send to every friends as total 25 sheet.

 

 new year coming by remain 6days.

2024 season of Formula 1 is more amount of fan looking is 

every racers would catch the fasted or PP to start on Austraria merborn.

 

out domestic temp is 5℃ is so cold but not get kaze sick but[

there are new machine of Subaru & toyota so look like same 

car just one boxer6 another install V cylinder 6DOHC still more speed

not with Ferrari or Porsche super car.

 Just watch the SUPRA 2024 is most hi speed in japanese GT machine.

 

 Do you know the batterfly of japan Alpen is under of snow and sleeping to

2024 spring with disappear the snow roof in april or martch day.

I just collect the speacis of 5type is at my student day is as collection.

 

evolution is only with the F1 machine only but not human or animals

of all mountain or contry field.

As first hear the new year concert. in any europe hause.

I can turning of audio set is reach on classic so as any back sound is 

disappear so hear idols songs Akina Momoe and AKB48.

 

     good days for Ayana-Sakai is so nice heart on inter net world.

thanks.

 

 

any summer girl is going follow to newcaledonia near eustoraria passifc ocean

as now summer sun is that air temrature is over 30℃。

 

 Do you like singapole university.

 

 

Blue note is a first lever of world width jazz or new music

of America is so famus at that japan.

 

 feeling of endure humanism is still understand in all over the

earth the planet 3rd sun groupe.

 

top actress Mari Hanahusa

 

 

star of every stages of japn so long time continue with top

was so tired days as every one lie that skill.

more

 

 

photo by docomo smart phone.

skill is nonsense as every condition is this camera is 

over main camera as long up grade is unfit on that other magagin

photo so use is by to by.

 


 

aouther in the 13:20 12/28

 

 

next my photo 2023/12/28 13:22

 

Audio is complete good balance as that a few turning is affect.

by akina nakamori best CD with ogikubo Book off.

still her voice is need flatness as CD must take so flatness so

any CD player nesesaryy is too.

 

weather is continue cloud so max 11dgree is make room tempraturee 

up by aircon working 18degree.

 

(続編)

 

「あれが、チェスの差し手か、愚の極みだが、宇宙樹。」

だが、グレーが居る。

 

  (旅立ちの歌)

 

小マゼラン星雲から通信がはいった。内容は「その程度の科学では、経済機構は衰退を始めることは明らかで文明は滅んでしまう、それについての接触は聊かの友情を持っているのなら、この惑星イズガンダルへ訪問して欲しい。」だった。通信は形式から相手の姿を考えることに。やはり、千光年以内の航路では、、と言う意見は多くshipの到達距離は10万光年の距離を目標にshipの設計に入った。  デルカイトAR、3千トン、静止推力5万8千トンの設定で開発されていく。新システムステルスカルノー式で、常にー9~ー13度の負性特性を。(不確定性原理」による、⊿α=v=l=ー28、の複素平面)、形状は予測変形、次元駆動の式・・」、形状エントロピーは0~1000DBに。トポロジー変形に。「六面図機構構成は、3面図では、9枚が必要。形状はロボットが最大で、3分割合体に。高調波歪の追放で摩擦はzeroに。(トライアングルロックフェル)に。  rotH=i+dD/dt+delat-line(15msec)、  3%で摩擦は減少、ヒートシンクで更に37DB、10万w、40DBはデュウティ1/2000、平均2500wに。 ストレートライン効果で、放熱、 α=10G、  0,03×0.01=3×10のマイナス4乗。 実G 10の5乗のspace-driveは約30日で、小マゼランへ、 superーステルスは事実上消えるために、被攻撃の対照から外れる。 全長は380mの不定形に。(言語の交信は、ブロック状の形状で行われるが、途中から、言語、ex、日本語に。)

 

 

「小マゼラン星雲へのshipとは。」  イズガンダルへ。そうとう速いが、銀河双方の運航がやっと。

 道は別種の「タイム思考人」によって、示されるが。第13番目の座標を示される。位置は、M31、アンドロメダ星人によって。何故かは。「その惑星は銀河系に、そして、破壊された。」

 

9:29

 (エヒノ型のshipは3合体型で、人型をしている。〉、アンドロメダ星人は人型とは限らない。

 銀河連邦は間違いなのか。

辺境地区の小戦争は、すぐに終わり、向こうは撤退へ。その3年後、SHIPは小マゼランへ。美しい船だ。→完全ステルスtype。

 ミニblack-holeを利用するが、Jayro型、駆動法も併用し、安全な航行を図る。

大型のエヒノに小型のエヒノ2機が合体。

 

スペースシップの新機軸、実用段階になり、特徴はover-hangeの大きさだが、大きく関与。バランス、進行方向の明確化がこういうデザインを。

 

 Jayro型の以前。速度を上げると進行方向が安定しない。最前部のイナーシャーは操りにくい。(伸縮伸長型)

12:46

 3度以内の傾きが必要で、フィードはリングを中心に行われる。一般的な恒星系間の速度は、フェルマー式のため船体の傾きには高速応答が、速度は遅いとは言えないが、内部の環境にリーマン空間が必要だ。ショックが大きいし、多発。 光圧ピトー菅は、使えない。亜空間だが、維持にエネルギーが。

    (次期の、上だが、typeはsemi-spaceの光圧を使えるのは、逆加速度のため)

 Maxwellの五角柱は、ここでは、時間が停止するが、向こうでは微逆行の維持が全てだ。Delay-lineは別のモノ。

 

 

 

 

 in sun planet erea so take this type is energy using effect is so over  as free space

using time still soon the basic speed is take over.

 

2024/01/02 画像はsmatphone

 

 

 御節とお汁粉を食べたよ。 学生ががんっばってるね。

雨が降って丁度いい。

 

 

ほぼ良い、音響システムはどこか電気屋。

でも、たった一枚のCDの再生にこの仰々しさ。チューナーもあってもいい。

 

 

箱の追加はどう聞こえたか。中森明菜の2024の紅白へ向けて、

再調整。

 

 

頑張って、2024年を生き抜こう。学生は「勉強が本分」、あそこは、

上がってるね。 当たり前の、哲学・真理のデザートを行くには、

シロズの時代の当然の「数理言語」以上の直方体の社屋には、政府を

あとに敷くここがある。 それが、new World。多分、3年制に。

「次元言語の会話」には可能性がある。

 

 上智+筑波の交換学生は、NASDAに一致して、歩む。

だが、全寮性はづかと思う。クラブは「登山部」と「芸術部」+「生物医学部」

 心理、知覚、思考の根源を探る、疑似スパイもいい。教授の言う皮肉は

大いに受けとるさ。文化に博士号が、理学の執筆、工学の疑似犯罪者のティーンは

一瞬の愛に、次のロッキーの6000峰へ、短距離も思う事ありで、要はF1レーサーさ。

 一か所の不備は、音痴や歪む絵。竹内仁の発展形は抗争中の組織に決別する。

哲学、創価、仏教大は、一期校へ、何故儒教が日本では。新しい校舎は美しく、寒く。

⇒ スイフトブルーターボが似合うよ。

 

 

 国産のNo.1は、移動用だがね。FFのテールスライドは楽しいよ。

「ツバメ自動車」製。3sec以内は良いが、講師はニューウェイ。

カズ・レーザーが逃げるよ。鈴木教授は「リモートバイト的深層心理学」

「経済理論域」は日銀総裁。

    菊川教授 「対数論理」他に、「複素次元学」も。

 学食は「いいものが、安い。」 おい、どうするよ。

2周に一回、トレッキング。大鹿村、雨飾山、妙高。