ソラくんお空へ | 私の宝物2

私の宝物2

元保護犬ゼファー
元盲導犬ゼフィア
元保護犬ふう
元保護犬ヴァンと一緒に、ワンコたちの幸せ探しのお手伝いをさせて頂いてます。
お問い合わせレイラインまで
http://ley-line.info

預かりっ子ソラくん照れ

昨日、お空へ逝ってしまいました
わが家でお預りして、9ヶ月

ソラ~って呼ぶと
必ず急いでやって来る可愛いソラ

前月肺水腫になり、入院
お薬が効いて、良くなってたけれど
心臓肥大が酷くなってて
お空へ逝く別れは、つらいです

ソラ~ご縁を繋いであげれなくて
ごめんよ
もしかしたら、ウチに居たかったのかなぁ~

ご飯食べて、一緒にお散歩行って
コタツで一緒にお昼寝して
おやつ食べて、みんなとお出掛けして
ほんと楽しかったよ
ソラと過ごした日々、母さんの大切な宝物

昨日の朝、2階のベランダのふちに
さくらの花びらが一枚あった
近くに桜の木あるけど
2階のここまで飛んできたの?
きっと、ソラの魂が帰って来たんだと思った
迷わずに、ゼファーとゼフィアとナルの
側に行けますようにキラキラキラキラ


ソラ~愛おしいソララブラブ ありがとう



暖かく見守って
応援して頂いた方ありがとうございました。