イチゴは、嫌いなの~ | 私の宝物2

私の宝物2

元保護犬ゼファー
元盲導犬ゼフィア
元保護犬ふう
元保護犬ヴァンと一緒に、ワンコたちの幸せ探しのお手伝いをさせて頂いてます。
お問い合わせレイラインまで
http://ley-line.info

預かりっ子ゴンくんニコニコ

我が家のおやつは、果物  野菜などが多い
ワンコ用のおやつも買ってるけど
ヴァンが食べれない物が多過ぎてアセアセ

ヴァンだけ、別の物をあげると
自分だけ違う❗って解ってるのか❓️
態度がおかしいんだよねびっくり
なるべく、みんな同じ物をあげてますウインク

この日は、イチゴいちごいちごいちごいちご
ゴンくん、イチゴは嫌いだったショボーン

僕…イチゴとか果物は食べません~
ブルーベリーも食べないよ


でも…カボチャは食べますよウインク


一つずつお口に持っていくと食べてくれた


カボチャは、甘いからかなぁー
果物って、多少酸味あるもんね

食べれる物を、いっぱい~
食べて、足の筋肉つけようね照れ