シニアは、愛おしくて | 私の宝物2

私の宝物2

元保護犬ゼファー
元盲導犬ゼフィア
元保護犬ふう
元保護犬ヴァンと一緒に、ワンコたちの幸せ探しのお手伝いをさせて頂いてます。
お問い合わせレイラインまで
http://ley-line.info

預かりっ子ゴンくんラブ

何歳なのか❓️
はっきりとした年齢は解らない
お目、ぼんやりだと思うけど見えてますキラキラ
お耳は、あまり聞こえてないかもアセアセ

 保護した経緯は、下記よりみてくださいね


ヒーターの側がいいね照れ

まったり~お昼寝ルンルン
シニアは、とっても愛おしくて可愛い飛び出すハート

少し手は掛かるけど
それでも愛おしい存在ですねグリーンハーツラブラブ


ヴァン、ゴンくんが気になるね


何か話してるの❓️
そこは、熱いぞーって教えてる❓️


ねこちゃんのフードを食べてたみたいで
ワンコには、栄養不足になることもある
それに、あまり食べてなかったのか?
ガリガリくんえーん
食欲も出て来て、ご飯食べてくれるように
なったので、ちょっと安心です。

みんなガン見爆笑爆笑爆笑
自分のご飯食べたでしょう~

ゴン~ご飯いっぱい食べて
お肉と筋肉付けて
幸せ掴もうねラブラブラブラブ