虹のトンネル←ちょっとムリあり | ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファーな日々とバリオスな日々とたまに仕事の日々

もはや台風がどうなってんだか

分からなくなってた

昨日の朝10時頃


少し高台の場所で

雨雲レーダーを見てから

海上を見たら


あ、あの雲の塊か…

と思ってる頭上は晴れ間もありました


その後

吹き返しの雨も浴びた後(←濡れたんかい)


その日は早仕舞のシフトでしたので

家で一眠りして

夕方、お犬様の散歩に出たら


めっちゃ天気




そして、キレイな虹


ムリクリ散歩を終わらせて(←スマホ持ってない)


家帰った頃には少し薄れるも

まぁまぁ撮れました




海辺まで行って



なんか見た事ない

ちょっと不思議な感じに見えました



そしてコチラ…

電車は写せませんでしたが


タイトルの

虹のトンネル




ちょっとムリありますかね?