それぞれの物語 | ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファーな日々とバリオスな日々とたまに仕事の日々

実はその日
朝から町内の草刈り予定だったんです

それが無くなりはしたのですが
他の用でヨメが出掛けた間に

ヨメが帰ってきたら
皆様が待つ大島へ!



食事中で乗り手留守のバイクの中に
コッソリ紛れ込む


そう、
木を隠すには森の中
子供の時に
隠れて出れなくなったのは肥溜めの中
ゼファーさん隠すにはZの横

その割りにはエラそうに停めちゃいました


ゼファーさん入れて
7台です

ワイルド7
七人の侍
荒野の7人
ウルトラセブン

うん、好きに呼んでくれ
ウルトラセブンは一人やがな…

そして皆さんの食事が終わったら
樫野灯台へ行き

ってか
大丈夫なのか?
このタイヤ



頑張ってゆっくり走って

橋杭岩へ


その後
白浜のかげろうカフェまで
ご一緒させてもらいました

が、
5台行った後に
たまたま和泉ナンバーの
ツーリンググループ5台が中に入り

全く知らない女性のケツを見ながら…
いや、ケツじゃなく
フードつきの薄手のジャケットに入ってる
背中パッドに
パッド入りなのか
別にパッド着けてるのか
考えながら(←ヒマだったらしい)
周参見までソレは続き

そして高速では軽バスが間に入り

車に映る
ゼファーさんのスモールが
やたら明るいのが笑える



そして帰りは
ジミチに地道で無事に帰りました

皆様
本当に楽しい時間を共用させてもらい
ありがとうございます

老犬は
近場でチョロチョロしただけですが

皆様は
それぞれ遠くからいらっしゃたので

皆様それぞれの物語があるハズなので
皆様それぞれの話も
皆様それぞれ見て下さいね

その皆様とは

企画、プロデュースの


才女で器用な


初めてお会いしても気さくな


やはり気さくな


元バリオス仲間の



そしてシブい

是非また
遊びに来て下さいね