快晴の和歌山、紀ノ川SAに8時半集合、計6台が集まりました!

まずは周参見の元警察署



続いてイノブータンランドで小休止

そこから潮岬展望台前を通過して串本大島にある大裕丸亭さんで待望のランチ



私はアオリイカの漬け丼ご飯大盛り。

税込み1,850円

そこから串本大島を探索


灯台も登ったけど写真撮って無かった…

橋杭岩で今日集まった7台で撮影

少し雲が出て来ましたが雨に打たれる事無く和歌山串本までを満喫。

帰りは大渋滞に巻き込まれてクラッチ握る手が…


それもツーリング、とっても楽しかった1日となりました。

計画から先導まで準備して下さったCBさん、ありがとうございました。

ご一緒下さった皆さま、ありがとうございました、またご一緒できる事楽しみにしてます!