バイクの方が多い? | ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファーな日々とバリオスな日々とたまに仕事の日々

連休後半、天気も良くて

ツーリングに来てらっしゃる方

めっちゃ多かったですね


なんなら車よりバイクの方が多かったかも知れません(←んな事ありません)


仕事も忙しく少し大変でしたが


そのショッパナに

以前、バイクテントを持ってきて

さらに無料でくれた

とらタローさんがキャンプに来て


顔見せに来てくれました

今の愛車はセロー




以前のカタナファイルは手放したそうです




そして

お土産までいただきました

ありがとうございます



いつもそうなんですが

老犬は色んな方から色んなモノを頂き


そのお返しが出来てない不義理なヤツ

改めて皆様にお礼とお詫びをいたします



ちなみに

とらタローさん、

カタナと違い


以前来て跨がらせてもらった時の写真

セローは押すのが楽だと

おっしゃってました(←それは分かる)



そして

連休最終日は天気もイマイチ


観光に訪れる方もなく

めっちゃヒマでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


来たのは



ディーゼルエンジンから

黒煙をはく…



これなんだ?


聞いたら護衛艦ではなく

練習艦の「かしま」だそうです


自衛隊のホムペから写真パクると



こんなんだそうです


連休中、ご苦労様ですね