イナカ者なので容赦下さい | ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファーな日々とバリオスな日々とたまに仕事の日々

関東は寒そうですが

この辺は異常に暖かく

梅の花もこんなに



週末

本来18連勤だったのですが

雨と仕事の関連で


12連勤してお休みがありました


ヨメも休み…


となると、また

兄様の顔をみたいと堺まで

往復ヨメの運転で行く事となりました


なんとか顔が見れて良かった


兄様との会話はムリでしたが


終わったら奥様と

近くのガストへ行きました



ガスト…
何年振りでしょう?

大昔、
初めてファミレスなるもんに行ったのが

スカイラークでした
その後、ガストに代わってからは

ほとんどCOCO'Sを利用

ナゼなら
制服のミニワンピが可愛いから(←不審者)

なんて過去はともかく

チョー絶久しぶりのガストさんは


メニューのタブレットが
見えねー!
老眼恐るべし!


さらに
商品を運んできたロボット


どうやって帰ってもらうん?
動かし方が分からないらしい


ヨメと兄の奥様で
ほぼ不動にしてしまう!

さらに
奥のボックスに向けて

二台目登場!
渋滞発生です


戸惑うイナカ者に対して
さすがに大阪のオバちゃんの奥様

「すんませーん!コレ動かして下さーい」

うん、
人間のコミュニケーション力は間違いない!


こうして
べっぴんホール姉さんが
問題を解決してくれました


奥のボックスのお客様
大変ご迷惑をおかけしました