隠れ家すぎるカレー屋さん | ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファーな日々とバリオスな日々とたまに仕事の日々

串本の向かい



 紀伊大島にある大島港って

とてもノドカで 夕陽の美しい所です


養殖の近大マグロや 梅真鯛などで有名です





そこに なんでかカレー屋さんがあるので


チョーゼツ久しぶりに 外食してきました


ただ

場所がわからん………(・・;)


串本大橋を渡り

突き当り県道は右
そこを左に下って 終点が大島港





港を左手に行くと

小さな黒板があるので
その辺に車やバイクを停め

こんな路地を入り




一本 裏の路地を歩くと



ここが入口らしい…(←気付かんで通り過ぎた)



中では
庭にテーブルがあったり




キャンプテントで食べれたりしますが



縁側で 食べようかとも思いました



さすがにテーブルも欲しいので
和室




虹色に輝く コップで山水を頂き




メニューは さほど多くもありませんけど




なんか思ってたのと違った

チキンカレーと



キーマカレーを


ヨメと二人でシェアして頂きました



こんな田舎で都会的なモンですが


オーナーさん自ら スパイスから作り

思ったほど辛くもなく
おいしく頂きました~(・∀・)