年末にタンクの塗装の際
アクセルとクラッチのワイヤー
交換していただき
そのまんまですやん?
どうもbreak兄さんのセットした
アクセルの遊びがしっくりこないので
調整してみるも
おっぱいおっぱい……
違う
いっぱいいっぱい~(*''*)
トラウマになりつつある
タンクをおろして
下のネジで調整して
こんなモンかな?
と タンクを戻して 跨がって
エンジンかけて確認❗️
大して変わらんかった…(・・;)
まぁまぁ大丈夫なので
このままで(←タンク下ろすの面倒になったらしい)
もう1つ気になる些細な事
それはレバーの位置
お兄さんさんはプロなので
左右同じ高さに合わせてくれてますが
人間 体格はもちろん
左右の腕の長さも違えば
使う指も違う
特にブレーキは
アクセルを戻した時にスッと中指が引っ掛かる位置に……
そう、加齢と共に
年々手が広がりにくくなってるらしい(T^T)
だから
他人からオカシイと言われても
左右のレバーは別々の高さにします
老犬って
しょーもないトコで
意外に細かいらしい…(・・;)
ところで老犬
新車って乗った事ないんですけど
最初は水平にセットされてるんですかね?