ライムグリーンと秋の色 | ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファオス~アラカンライダー~

ゼファーな日々とバリオスな日々とたまに仕事の日々

昨日の話の続きです

鳥毛洞窟から 少し回って山に入り

中辺路の さらに山の上へ


熊野古道の とがのき茶屋へ連れてってもらいました(///∇///)




流石にこのシチュエーションだと

ゼファーさんって地味です(///∇///)




今回は無人の茶屋の中を

勝手に物色……いや、探索して




セルフのお茶を あいころさんに入れていただき

ryu1さんが 持ってきた お饅頭を

縁側で すすりながら



紅葉みます~(*''*)




初老って いいね
絵になるわ (ノ∀≦。)ノ(←老犬だけです)


あ、老犬❓(´・ω・`)

なにもしないで よばれるだけです(*`・ω・)ゞ


去年は少し遅かった感があった紅は

今年は少し早かったぐらい



でも これはこれでキレイです(//////)



さらに ここにあるのは一方杉




枝が 片側にしか向いてないので 一方杉


ただ それが珍しいのかどうかは 知りません



結局 バイク乗ってりゃ


こんな写真 撮りますよね (o^ O^)シ彡☆



並べてたら 小さなKに乗った

誰が見ても 大きな外人さんが

『メッチャ エー ばいくヤナ』

と 声をかけて行ってくれました~(*''*)


めっちゃ流暢な大阪弁ですやん
(・∀・)



そして あいころニンジャに跨がらせてもらい


あいころさん AD顔負けの 

超絶 下からショット Σ(O_O;)




ウルトラマンアングルで

これなら 老犬も 

顔が小さく 足が長く見えますね~(o-∀-o)



なんて 

まさに 忍者ハッタリ君でした

    ↑↑
ステップ この辺に欲しいね
と 見栄をはってる図





いくら キレイで
いくら 楽しくても

終わる時間は やってくるので

近くの道の駅で 最後にトイレと あったかモンを飲んで


あいころさんとは ここで左右に別れ

ryu1さんとも 途中で別れ






それぞれの 帰途へとなりました




老犬の話は

もう一度 続けます(*`・ω・)ゞ