2台の原チャでした~(*''*)
K市とS市からの2台……
そこは…
大阪ですやん❗️Σ(O_O;)
出川か❗️❓
と、一人ツッコミしながら
シゲシゲ眺めてるトコにやってきたのがコチラ
ドラスタの400です(*`・ω・)ゞ
これまた近くはないトコから 一人で
来たようですが
随分 スリムな身体に ワイルドなカッコやなぁ…
と見てたら
ヘルメットを脱いで 髪をブルンブルンと振り回すその姿
女子ですやん❗️Σ(O_O;)
カッチョエー(*''*)
今風っちゃあ 今風かも知れませんが
その仕草全てがワイルド感に溢れてて
こうなると
ピカピカではない ドラスタが
妙に 匂う←❌
似合う←⭕️ クンクンしたいわ
しかし コレ 400ちゅー事は
1気筒200でしょ?
デカくないっスか❓
| タイプグレード名 | DragStar 400 |
|---|---|
| モデルチェンジ区分 | 新登場 |
| モデルイヤー | 1996 |
| 発売年 | 1996 |
| 発売月 | 2 |
| 仕向け・仕様 | 国内向けモデル |
| 全長 (mm) | 2340 |
| 全幅 (mm) | 845 |
| 全高 (mm) | 1045 |
| 軸間距離 (mm) | 1610 |
| 最低地上高 (mm) | 140 |
| シート高 (mm) | 650 |
| 乾燥重量 (kg) | 204 |
| 車両重量 (kg) | 220 |
| 乗車定員(名) | 2 |
| 原動機種類 | 4ストローク |
| 気筒数 | 2 |
| シリンダ配列 | V型(L型) |
| 冷却方式 | 空冷 |
| 排気量 (cc) | 399 |
| 4スト・カム駆動方式 | OHC(SOHC) |
| 4スト・気筒あたりバルブ数 | 2 |
| 内径(シリンダーボア)(mm) | 68 |
| 行程(ピストンストローク)(mm) | 55 |
| 圧縮比(:1) | 9.7 |
| 最高出力(PS) | 33 |
| 最高出力回転数(rpm) | 7500 |
| 最大トルク(kgf・m) | 3.3 |
| 最大トルク回転数(rpm) | 6000 |
| 燃料タンク容量 (L) | 15 |
| 燃料(種類) | レギュラーガソリン |
| 燃料供給方式 | キャブレター |
| 満タン時航続距離(概算・参考値) | 657.0 |
| エンジン始動方式 | セルフスターター式 |
| 点火装置 | フルトランジスタ式 |
| 点火プラグ標準搭載・型式 | DPR7EA-9 |
| 点火プラグ必要本数・合計 | 2 |
| 搭載バッテリー・型式 | GT12B-4 |
| エンジンオイル容量※全容量 (L) | 3.20 |
| エンジンオイル量(オイル交換時) (L) | 2.60 |
| エンジンオイル量(フィルタ交換時) (L) | 2.80 |
| 推奨エンジンオイル(SAE粘度) | 10W-40 |
| クラッチ形式 | 湿式・多板 |
| 変速機形式 | リターン式・5段変速 |
| 1次減速比 | 2.028 |
| 2次減速比 | 3.070 |
| 変速比 | 1速 2.7140/2速 1.9000/3速 1.4580/4速 1.1660/5速 0.9660 |
| 動力伝達方式 | シャフト |
空冷だから そう見えるんかなぁ…
ちなみに彼女
以前の愛車は イナズマのイレブンだったそうです
ワイルドです(*`・ω・)ゞ




