
どう? 神様、カッチョえーしょ?
『フハハ❗ オドレの足並みに短いけど オドレの足よりカッチョえーがな❗ オドレの足ぐらいクッサイちゃうのか?』
『なんか 煙がモーモーと出てますからクッサイんですかね? 』
『ススです… ワタシのスス祓いと同じ ススなので気になさるな…』
神様にほめられ(←たのか?)
仏様に安心する言葉を頂き

エンジン吹かしてみますと
ばぉーん❗
ばうばうばうばう

ちょっと うるさすぎる…(・・;)
夕方の関東アメブロライダー襲来に向けて
いつもの山に出発します(←けっこう近い)
あ、エリソンさんからのステッカー貼っときました( *´艸`)

あれっ?(@ ̄□ ̄@;)!!
いつものトコに いつもの床、いやイスがないっ❗

なので 雲竜型にて なっちゃん撮影(←ウソつきました うんこ座りです)


で、このbreakわんオフマフラー
走り出すと 意外にも静かな上品な音を出してます
『アホかっ❗一般からみたらジューブン ヤンチャな音やんけ❗』
『だから意外に言うてますやん…』
『ダァホッ❗上品かどうかはお前が決めるんちゃうねや❗ボケっ❗』
『まぁまぁ 神様、そういうでない…確かに以前に比べたら静かになってるし 低い良い音を奏でておる、人は見かけではない って事じゃの』
『まぁ確かに 仏様の言う通りやわ このアホたれも その優しそうな顔にダマされたって何回も言われとったしな ぬゎっはっはっはっ❗』
『神様 今そんな話せんでも…(・・;)』

老犬も 皆様にこっそり混じり こっそりラーメンご馳走になりました
楽しく時間を過ごした後
流れ解散で 日暮れと共に帰宅
皆様 お疲れさまでした
老犬 未だに誰が誰かよく分かってない部分があるので 詳しくは他のブロガーさんにお任せします(←やっぱり手抜き)
はっさん、無事に帰れましたか~ヾ(´・ω・`)ノ゙
、