まだ終わってまへんで ダンナ( 誰?)
スブロケット 入荷してました


これで三長の五分
しかも 三点セットで26,000円
少し計算してみると…
バッテリー8,000円
レギュレター8,800円
バッフル5,000円
工賃不明
支払い総額46,000円
……計算したら47,800円になりますが?
工賃どころか かなりオマケしてくれたようです
これは 三長分あるでしょう🎵
break兄さん ありがとうございます
でも お仕事なんで ちゃんと利益あげて下さいね
さて スブロケット交換に入ります
まずはカバーを外しますが
こないだ掃除したばかりなのに…

スブロケット自体も えらいこっちゃ

とにかく 外します
リアフェンダーも 取っ払って チェーン緩めます
自転車みたいに 簡単に外れます

留め具を外したら

なんか こんな宇宙人いなかったっけ?

ついでだから 周りも掃除

と フロントは案外簡単

手前に置いたのは古いスブロケット
黒かと思ってたけど 洗ったら光ってました
安全のため 後ろにウマ あてときます
ブロックでも なんでもいいんですが
たまたま古いのあったから

で、ハブからスブロケットが外れません
安物のラチェットなもんで 壊れそうだし
スパナやモンキーだと ナメてしまいます
なので 整備工場のマンリキお借りしました

無かったら もう一度組んで タイヤ接地させなきゃムリやったかも
写真撮ってませんが メガネとハンマーと潤滑油を使いました

今回 バリオスもゼファーと同じように
フロント1丁減
リア 1丁増 の加速重視設定
ドリブン48丁( 数えたもんね )

サンスター受注生産の49丁へ

重ねてみたら 少し違う気もします

見た目より その軽さにもビックリです
今日は ここまで
