接骨院へ再び… | ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

ブログの説明を入力します。

左肩の調子が今年の2月頃から悪く

 

 

自分で体操などをし

 

 

良くも悪くもならない状態が続いていましたが

 

 

ここ最近悪くなってきてしまいました

 

 

重いものを抱えると激痛がでたり…

 

 

動かし方を間違えると悶絶するレベルの痛みが出たり…

 

 

先日のツーリング時も痛みこそなかったものの

 

 

肩の張りのようなものがあり違和感もあり

 

 

これはもう自分で何とかするのも限界だな…

 

 

と思ったので接骨院に行く覚悟を決めました

 

 

久々の接骨院です

 

 

電話をしたら思ってた以上にすんなりと予約が取れました

 

 

そして行ってきました

 

 

相変わらず施術には悶絶させられました…

 

 

肩周り、首回りが少しマッサージをされると激痛が走りました…

 

 

現在痛みがほとんど出ていない右肩も激痛でした…

 

 

通い始めたころも悶絶していたことを思い出しました

 

 

肩甲骨を動かすようにと指導が入りました

 

 

あと肩甲骨周りの筋肉も付けるようにとのことでした

 

 

先生曰く「長くなるよ」とのことでした

 

 

激痛タイムがまた始まるのか、と戦々恐々としております…

 

 

日々地道に体操もしていくことになります

 

 

毎日やってたんだけどなぁ…どうやらやり方がまずかったようです…