タイヤ交換をしてきましたが… | ぶんちんのブログ

ぶんちんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の奥飛騨温泉郷の温泉旅で今シーズンの雪のある所にはもう行くことはないだろうと思い

 

 

スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換してきました

 

 

その際に左前輪のブーツが破れているということで交換してもらいました

 

 

ドライブシャフトを外したりと結構な作業になりました

 

 

ついでにここ最近ガソリンの蓋が堅いことがあるので見てもらいました

 

 

あと前回の旅行でもそうなんですが、スマホの充電器を忘れてしまい

 

 

旅先でオーディオからスマホに直接つないで充電していたのですが

 

 

とにかく充電速度が遅い…

 

 

最初に買ったケーブルが100均だったので物がいけないのかと思い

 

 

少し良いものを買ったのですが、状況は変わらず…

 

 

調べてみるとオーディオのUSBポートの電力が弱いとか…

 

 

シガーソケットからの充電が一般的だとか…

 

 

ミニ屋さんにも相談したら同じ答えが返ってきました

 

 

シガーソケットを取り付けてもらい充電できるようにしてもらいました

 

 

試しに充電してみましたが

 

 

充電のスピードが早い早い

 

 

しかし、なかなか大きな出費となってしまいました