2021年が始まりあっという間に数日が過ぎました…
今年もあっという間に終わるんだろうなぁ…と思わせる忙しい年始でした
元旦から4日まで仕事でした
妙に疲れました…
今日はオフで接骨院に行き身体のメンテナンスをしました
あっちこっちマッサージをされてとても痛いです…
肩の回復は時間がかかりそうです…
疲れがたまりすぎて眠くて仕方なかった日中はウトウトして終わってしまいました
さて今年はどんな一年になるのでしょうか?
コロナが落ち着いてくれることを願ってやみませんが
緊急事態宣言が出そうですし
まだまだ今現在落ち着く気配はなさそうなところが頭の痛いところです
さて例年通り目標を立ててみたいと思います
・四十肩を治す
現在接骨院通いしてます。何とか痛みとおさらばしたいものです。
・夜更かしを減らす
夜勤前日はまだいいとしても、そうでない日でも夜更かししていました。夜更かしの原因は一言でいうとストレス発散です。昨年はストレスがかかりすぎて、夜更かしばかりしてました。体にはかなり負担をかけていたと思います。体内時計も狂っており1時間も寝ずに出勤とかもありました。
・日記の更新時間を早くする
上記にかかってくることですが、昨年の日記の8割以上は深夜に書いてました…もう少し早く寝るために更新時間を早くできるようにしていきたいです。
・YouTube をダラダラと見続けない
昨年は本当にどっぷりはまってました…ダラダラと見続けてしまう中毒性があるので自信はありませんが気を付けていきたいです。本をもう少し読めるといいなぁ。
・毎日を楽しく過ごせるようにしていく
昨年は沈んでいることばかりだったので、今年こそは楽しい一年にしていきたいと思います。
今年は楽しい1年になるといいなぁ…