最近なにかと熱中症だと騒いでサボろうとしているecbです~


ウチの会社暑いんです。しかも自分のいるフロアだけ・・・

クールビズ!?てやんでぃ!!クールビズなんて騒ぐくらいなら会社なんか休みにしちまえ!!


そういえば、今年はスイカが豊作だったらしいですよ!うちの地元にもあります、はい。


『八色スイカ』ってね。 (やいろスイカです)


一応ブランドスイカらしく (ただの地元民の意地のような) 知る人ぞ知る!!その知る人を探すのが困難な!!

名スイカであります。

某サイトでは『日本一甘い』と豪語されるほどです。


時期としてはもうとっくに終わっているのですがなんだか懐かしくなってブログなんぞにしてしましました。

みなさまぜひご賞味ください。来年にはまたたくさん出荷されるでしょうから。


なにはともあれ この暑い日々がいつまで続くのか心配で不安でしょうがない今日この頃です。

憧れ(?)のゼファーを購入して1カ月経ちました!


特に事故もなくコケることなく、大事ぃ~に大事ぃ~に乗っております♪

愛着が深まる一方で・・・おかげでいつも盗難の心配をしております。


街中でイタズラされたらと考えるとヘタに出かけられません!!ww


まっ、最近暑いしちょっと涼しくなったら出かけようかな・・・?

↑友達にバイクに乗る資格がないと怒られました orz...


そりゃそーだw


暑かろうが寒かろうがバイク乗りたるもの、そげなこつ関係なか!!

(博多の人ではないですけどねw)


もっといろんなところに行きたいとは思ってるんですけどね~。



そいや、先月は山梨県の甲府まで友人とツーリングに行ってきました♪


まず高速乗るのも初めてだし、首都高もよくわかんないし・・・暑いしww (結局はこれに尽きる)


いやぁ~高速乗ってみて思いましたね。ETC絶対欲しいでしょ!!


そんなに乗るのか?って言われたらビミョーですけど、あのお金の出し入れの手間!!

めんどくさいわ、後続車からのプレッシャーがあるわ、せっかくのツーリングが。。。


3~4万くらい?取り付けに必要ですからね~お金のない僕にとっては悩みどころなんです (´Д`;)


マフラーも変えたいし、フェンダーレスにもしたいし、ウィンカーもLEDにしたいし・・・


なんせノーマル車希望でしたから!自分でいじくったほうがおもしろいよね・・?


てな訳で、カスタムしたらアップしていこうと思います!

しなくてもまた写真撮ったらアップするんだけどねw



ecbのブログ-男ならカワサキww