こうなることは分かっていたから…

なんとかベストヒット歌謡祭までにリリイベの記事は書き終えたかったのに…


ベストヒット歌謡祭の興奮で、リリイベの記憶かなりぶっ飛んでしまいましたが、思い出しながら続き書いてます爆笑



Wにゃんたろうの共演の後は、MCだったか、「しあわせになるんだよ」の歌唱だったか、会場全体の記念写真だったか、、、



もうぽわわーーーーんとしすぎて、順番も内容も記憶が曖昧すぎるけど…あせる



「しあわせになるんだよ」の最後の方は、としさんに合わせて、みんなで手を振り、すごく温かい雰囲気でした照れ



↓集合写真


(画像はとしさんのインスタグラムから)





翌日のとしさんのブログでは、動画の中でもう少しアップに。


私、としさんの頭の上にちょこんと乗ってます笑





私の人生、まさかとしさんと一緒に1枚の写真に写る日がくるなんて…


人生何が起こるかわからんもんやな〜爆笑



リリイベの様子は、その日のHAB北陸朝日放送のニュース番組で放送されたそうです。

ありがたいことに、YouTubeにもアップしてくださいました。




(観客の中に睡眠不足でヤバい顔の人ひとり映っていますが気にしないでください笑い泣き



その前日ニュース番組に出演された、としさんのインタビュー映像はこちら↓



自分は広く物事を見る事よりも、今目の前にいる方、今そこにいる人、今周りにいる大切な人たち、今一刻一刻を刻んでいるこの時間…なんかその今を大切にしたいし、今そこにいる人に届けたいので、大きな目で見たらいろんなこと思うかもしれませんけど、何か自分にとって大切なことってここにあるんじゃないかな、ここに届けるとしたらどういう風に歌おうか、どういう風に表現しようかっていう事、そんな事を大切に音楽活動とか創作活動していけたらいいんじゃないかなという風に思っています」



感涙…泣くうさぎ



私はまだとしさんのファンになって1年半のひよっこだけど、それでもこの1年半の間に、何度も何度も、自分が凹んだ時、行き詰まった時、ここぞという絶妙なタイミングでとしさんの歌、言葉に助けられてきたから。


何度も何度も「コレは私に届けてくれたんだ」って壮大な勘違いをしてきたから。



きっととしさんは、本当に心から「今そこにいるあなたへ」の思いで歌ってくれてるんやなって、このインタビューを見て、そう思いました。



つ・づ・く{emoji:649_char4.png.ハイハイ}