昨日は

怒涛の龍玄の日


Toshl IMASINGERVOL.3

最後のリリイベ


石川県かほく市

イオンモールかほく様で開催いただきました




かほく市長様、副市長様も

ご来場くださり

市をあげて歓迎して下さいました

名産の 柿 もプレゼントくださり

本当に美味で

美味しくありがたくいただきました


超巨大駐車場は満車

施設への集客は今までで一番

とのお言葉もいただきました!


2020年10月

コロナ禍の中で始めた

プロジェクト運命

その第一弾が

石川県金沢市

21世紀美術館

での絵画展でした


そこから丸2年経ち

ニューアルバムリリースのご報告とともに

まだ規制はありつつも

大変多くの皆様に歌を聴いて頂くことが叶い

感無量でございました


リリイベ当日にも

前日、生放送に出演させていただいた
HABスーパーJチャンネル様も
取材に来て下さり
その日のうちに早速放映下さいました
改めまして
ご参加下さった全ての皆様
開催にご協力下さった全ての皆様
本当にありがとうございました!