荒浜〜閖上 散歩ツーリング | 西風日記

西風日記

素敵なバイクライフの忘備録♪

6/14(日)

仕事の予定が急遽変更になり、午後出勤になったので

朝からベル君とお散歩♪
バッテリーは無事に復活しましたが、納車から約2年経つし…そろそろ交換してもいいかな?

荒浜で海を眺めながら暫し黄昏てから

昨年末に開通した、かさ上げの東部復興道路をバビューンと走って

閖上朝市に来てみました♪

浜焼きの香りと…
朝ビールを楽しむ方々の姿…

これから仕事が待っているワタクシには目の毒でした(泣)

手作りのお惣菜をいくつか購入して、そそくさと退散。

でも、美味しそうなものがたくさんあったから今度は車で来よう♪

それにしても
バイクってホントに良いね!

久しぶりに乗って、しみじみと実感するのでした。
このままどこかフラリと走りに行きたい気持ちを抑えて…

コーヒー飲み終わったら現実に戻ります。